いかにデカく見せるか。 | 青木③

いかにデカく見せるか。

おはようございますトーマスw
(うわ使ってもたw自分今めっちゃつまんないんとちゃうかww)


今日ね、
さっそく昨日のアイシャドウ使ってみますた(・∀・)

もうねー、
前より目がデカく見えてウハウハやよw
あとちょっとタレ目解消★←

さて、
そろそろ行ってきますかなん(´`)

さいそん

P.S.あ、ホンマやww
ピンの事完全に忘れてたわww
まぁでも緑色やから全然大丈夫★←