いかにデカく見せるか。
おはようございますトーマスw
(うわ使ってもたw自分今めっちゃつまんないんとちゃうかww)
今日ね、
さっそく昨日のアイシャドウ使ってみますた(・∀・)
もうねー、
前より目がデカく見えてウハウハやよw
あとちょっとタレ目解消★←
さて、
そろそろ行ってきますかなん(´`)
さいそん
P.S.あ、ホンマやww
ピンの事完全に忘れてたわww
まぁでも緑色やから全然大丈夫★←
(うわ使ってもたw自分今めっちゃつまんないんとちゃうかww)
今日ね、
さっそく昨日のアイシャドウ使ってみますた(・∀・)
もうねー、
前より目がデカく見えてウハウハやよw
あとちょっとタレ目解消★←
さて、
そろそろ行ってきますかなん(´`)
さいそん
P.S.あ、ホンマやww
ピンの事完全に忘れてたわww
まぁでも緑色やから全然大丈夫★←