こんなハズじゃなかったのに。 | 青木③

こんなハズじゃなかったのに。

あーやってしもた。

もうアカンわウチ(゜△゜`)

青木③-本.JPG

買うつもりじゃなかったのに…!←

予約してもーたがな。
豪華本買ってもーたがな。
ポストカード4枚が気がかりやがな。
DVDとか気になってまうがな。

全てはようつべで【マネキン】のPVがうpされてたんがアカンねん(゜□゜`)!!

青木③-マネキン.JPG

【マネキン】いいよ【マネキン】!!
首カタカタ&グルグルいいよ!!!

H/K
今日は前の週に不覚にも見逃してしまった【龍馬伝】を見ねばならぬ(*゜∀゜*)!!
しかも今回は再放送のあとに、
【龍馬伝】の特番みたいなんの再放送もあるっぽいヽ(´▽`)ノイエア!
福山ワールドにガッチリ2時間(ぐらい)浸かってやるんだからね!
なんかもう最近のウチの生活週間が完全にニート…若しくは廃人な感じやけど、
気にしないんだからねー!!!←

ちなみに昨日、
元劇団員のコに【カリガリJ系ウチワ】(というかビーチク★)を見られてしまったワケやねんけど…

『だから彼氏作らんのかー!』

って妙に納得されてんけど、
どういう事なんやろか(゜_゜`)?
まさかウチのタイプはビーチク出てる人って思われてしもてないやろか(゜_゜`)?

普段ビーチク出てるとか軽い犯罪やからね!
ってかビーチクが好きなワケやないからね!
ビーチクが出てないと彼氏だと認めないって事は決してないからね!
『片方だけビーチク出してるのは、
何か伝えたいメッセージがあるんやな!』
って納得してたけど、
そんな事はないと思うからね!

…元劇団員が見てくれますように!←

よし!
そろそろ【龍馬伝】や(゜◇゜人)

メガネかけて準備しよっと★

とくそん