この恋はまだ終わりじゃない。
おこんばんは(゜∀゜)ノシ
コナタンは最近、
寝る時必ずウチの家に来ます。
可愛いです。
寄り添って来ます。
確実にシュウより可愛いです。←
H/K
サイザイルお疲れさまーヽ(゜▽゜)ノ
ハゲヅラ&グラサンでサイポがアツシになりきりながら舞い踊ったんだね!←
しかしストライプガーデ好評やったか!!!
良かったよかった(´∪゜)b
つか、
ウチも服欲しーい!!
カリガリ(9割は自分)のせいで、
完全に金がないけど…
服欲しーい(゜ε゜`)もーん。
…ビーチクウチワもやけどサ、
なんで豪華本を買ってしまったんやろ。
キャンセル不可やのに、
なんで買ってしまったんやろ。←
んー。
ちょびっと呟いてみよかなー。
気持ちの整理に使えるかしらね。
まあとりあえずやなー。
ウチは最終的にどうなるんやろーか。
どうなりたいんやろーか。
もしかしたら犯罪に巻き込まれるよなー。
分かってるけどさー。
分かってるけど、
どうしたいんやろーか。
正直死ぬの怖くなっちゃってきたしー。
まだ色々やりたいしー。
昔みたいな覇気はもうないしー。
だから今死ぬのは困るしー。
でも準備は整ってるねん。
もういつでも始められるねん。
あとは自分次第やねん。
いつまでもこのままってワケにはいかん。
向こうさんは求めてくるやろーね。
じゃあ自分は?
怖いのは今も昔も一緒やけどさ、
ソレはアレと違うの分かるけどさ、
やっぱり人間怖いもん。
って感じでまた終わらすか?
でもそれ面倒くさいでしょーし。
分かんねーな。
こえーよ。
でも仕方がないよーな。
多分避けられなかったよーな。
そんなよーな。
気がした(笑)
どうしよっかな。
就職する前に死ぬんかな。
それでも良いかもな。
頑張って死にに行くのもアリかもな。
コレはそんな覚悟でヤッてヤルしかない状況にまでキてしまったのかもな。
やったら仕方がないよな。
自分が決めなアカンねんな。
またまたコレは決断の時ってヤツやな。
慣れたけどさぁ。
いい加減答え出さなアカンねんな?
あのコ達に償わないとイカンねんな?
自分を犠牲にしろって事か?
もし今言ってる事が全部嘘やったら、
それは運命とでも言うか?
コレはもっと勉強せなアカンな。
学べば道があるかもしれん。
あー怖いなー。
もう全部が怖い。
刺し殺されるかなー。
ボコられるかなー。
死にたくはないけどなー。
それでもやめられないもーん。
とくそん
コナタンは最近、
寝る時必ずウチの家に来ます。
可愛いです。
寄り添って来ます。
確実にシュウより可愛いです。←
H/K
サイザイルお疲れさまーヽ(゜▽゜)ノ
ハゲヅラ&グラサンでサイポがアツシになりきりながら舞い踊ったんだね!←
しかしストライプガーデ好評やったか!!!
良かったよかった(´∪゜)b
つか、
ウチも服欲しーい!!
カリガリ(9割は自分)のせいで、
完全に金がないけど…
服欲しーい(゜ε゜`)もーん。
…ビーチクウチワもやけどサ、
なんで豪華本を買ってしまったんやろ。
キャンセル不可やのに、
なんで買ってしまったんやろ。←
んー。
ちょびっと呟いてみよかなー。
気持ちの整理に使えるかしらね。
まあとりあえずやなー。
ウチは最終的にどうなるんやろーか。
どうなりたいんやろーか。
もしかしたら犯罪に巻き込まれるよなー。
分かってるけどさー。
分かってるけど、
どうしたいんやろーか。
正直死ぬの怖くなっちゃってきたしー。
まだ色々やりたいしー。
昔みたいな覇気はもうないしー。
だから今死ぬのは困るしー。
でも準備は整ってるねん。
もういつでも始められるねん。
あとは自分次第やねん。
いつまでもこのままってワケにはいかん。
向こうさんは求めてくるやろーね。
じゃあ自分は?
怖いのは今も昔も一緒やけどさ、
ソレはアレと違うの分かるけどさ、
やっぱり人間怖いもん。
って感じでまた終わらすか?
でもそれ面倒くさいでしょーし。
分かんねーな。
こえーよ。
でも仕方がないよーな。
多分避けられなかったよーな。
そんなよーな。
気がした(笑)
どうしよっかな。
就職する前に死ぬんかな。
それでも良いかもな。
頑張って死にに行くのもアリかもな。
コレはそんな覚悟でヤッてヤルしかない状況にまでキてしまったのかもな。
やったら仕方がないよな。
自分が決めなアカンねんな。
またまたコレは決断の時ってヤツやな。
慣れたけどさぁ。
いい加減答え出さなアカンねんな?
あのコ達に償わないとイカンねんな?
自分を犠牲にしろって事か?
もし今言ってる事が全部嘘やったら、
それは運命とでも言うか?
コレはもっと勉強せなアカンな。
学べば道があるかもしれん。
あー怖いなー。
もう全部が怖い。
刺し殺されるかなー。
ボコられるかなー。
死にたくはないけどなー。
それでもやめられないもーん。
とくそん