2017年の振り返り。 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

今年もあと少しで2017年が終わります。

今年のハイライトはサントラを出せたこと。

中を開けた時、ディスクに自分の名前が入っていることはとても嬉しいです。

 

その他にも、ゆめ水族園の音楽ラジオドラマJCAAのライヴ、藤田麻衣子ちゃんのライヴアレンジレコーディング(年明けにアルバムが発売になります!)、オーケストラアレンジなどなど…

偶然にも子供向けのアレンジ演奏の機会もありました。

今月は師走、そして忘年会の季節。

普段、作曲家は個々人で活動していることが多いので、一度に集まれる機会は貴重な時間です。

いろんな人たちにお会いして話して、飲んで食べて(笑)、楽しい時間でした。

 

自分の目標にもっとぐっと近づいていけるよう、より多くの音楽を紡いでお届けできるよう、来年も精進したいと思います。

 

娘は2歳半になり、とってもおしゃべりさんに成長しています。

心身の成長、特に「心」に気を配る時間が徐々に増えてきたように感じています。

 

いろんな方々にお世話になり、どうもありがとうございました。

よいお年をお迎えください!

 

山本 清香