「警視庁・捜査一課長」オリジナルサウンドトラック、発売しました! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

本日、「警視庁・捜査一課長」のオリジナルサウンドトラックCDが発売になりました!

自分の名義のサウンドトラックCDを出すことは1つの目標だったのでとても嬉しいです。

 

私にとって初めての発売日。

大好きな漫画家の羽海野チカさんのとあるエピソードのごとく、

CDが店頭に並んでいる様子を見たくて、自宅近くのタワレコへ。

サウンドトラックコーナーへおそるおそる向かうと、そこには一課長のCDが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無かった。

 

 

しょぼん、として帰ろうかと思いましたが、ふと思って店員さんに聞いてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

「昨日入荷したんですけど、すぐ在庫が無くなっちゃったんですよね。」

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

買って下さった方、どうもありがとうございます…m(_ _)m

 

サウンドトラックコーナー、棚には今まで憧れてきた先輩方たち、そして知人の作曲家のCDばかりがずらり。

この中の棚に入れるのかぁ、と武者震いしそうになりました。

 

いずれにしても、購入して下さった方、どうもありがとうございます。

 

一課長の沢山の曲の中から、選曲も曲のタイトル決めも自由にやらせてもらいました。

他にも入れたかった曲がもっともっと沢山あるのですが、その中で厳選した22曲です。

ドラマの中でのいつもの流れに沿って曲順も並べてみました!

通しで聞きながらドラマの世界観を感じて頂けたら嬉しいです。

中のディスクのデザインもかっこよくてお気に入りです(^^)

 

さて、明日はいよいよ最終回2時間スペシャル

一課長はどうなってしまうのでしょうか…?!

気合いがさらに入っている最終回、是非お楽しみ頂けましたら幸いです。

 

発売できたことを本当に嬉しく思っています。

制作でお世話になっているスタッフの皆さん、ミュージシャンの皆さん、いつも支えてくれている家族に心から感謝です。

 

購入は全国のCDショップ、Amazon、発売元のFAIR WIND musicネットショップでも取り扱っています。

 

是非お楽しみください!!

 

 

木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長~オリジナルサウンドトラック 』
【発売日】2017年6月21日(水)
【規番】FAIRWIND-03
【価 格】2,500円(税抜)
【発売元】有限会社FAIR WIND music