沖縄旅行 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

今年前半の〆は、家族で沖縄旅行へ。

梅雨明けした沖縄、滞在中はほぼ見事に晴れて、青い空と海を存分に楽しみました。

今回はホテルから出ること無く、とにかくのんびりと。

家族でゆっくり過ごせてとても楽しかったです。パワーチャージしました!

朝の散歩。

娘、砂のじゃりじゃりがちょっと嫌だった模様(-_-;

サンセット。

家族の要望(笑)でジェットパックを私も体験!

ざっくり説明すると、水圧を利用してロケットのように飛べるマリンスポーツです。

飛ぶ前に検索してイメージを頭に叩き込んでみたものの、私はコツが掴めずほとんど飛べませんでした…よって、写真は参考画像です(笑)

 

最終日、大きなイオンモールに寄ってから空港へ。

空港への移動もナビを頼りに高速に乗るはずが、気づいたらなぜか一般道へまっしぐら…

でも、基地のある街並みを通り、リゾートホテルとの往復だけでは見られなかっただろうものを感じることができました。ニュースで聞いたことがある基地や場所、現地で感じたものは伝聞をかじっているものとは何となく違った気がします。

 

帰りの飛行機では離陸直後に虹が見えて、

富士山も見えました。わーい(^^)

 

今年の後半も、よりよい音楽を沢山お届けできるように精進したいと思います!