藤田麻衣子 Live 2017 ~緋色の欠片 10th Anniversary~ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

11/7は「藤田麻衣子 Live 2017 ~緋色の欠片 10th Anniversary~」でした!

 

切ない恋愛の歌が盛り沢山、麻衣子ちゃんの歌詞の世界観が伝わるように演奏しました。

ライヴ中は終始ピアノやNordを演奏していたので、とても緊張感のあるライヴでした。

Tシャツに着替える前、Vn.なっちゃんと。秋っぽい衣装をそれぞれ選びました〜


リハーサル中にdrumのジヌさんが撮ってくださいました(^^)
本番中にステージから見るペンライト、とっても綺麗だったなぁ…♪

 

今回のヘアセットは稲田奈津子さんにお願いしました。

色々とお話しながら、私の要望を的確に見事に応えてくださって嬉しかったです♡

今回のネイルはローズピンクと柿色っぽいオレンジに。

アプリ加工しすぎて肝心の色味が伝わりにくくなっています…自己満足(コラ

 

お客さんから温かな気持ちが沢山伝わってくるライヴでした。

緋色の欠片をきっかけに藤田麻衣子ちゃんのライヴにいらしてくださり、そして私を知って下さった方も多くいらっしゃると思います。ライヴ後のアンケートやSNS上で私にも温かいコメントをくださり、本当に感謝しています。

 

10周年、おめでとうございます!!