僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブループロフィール
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 

 

 

 

全ての始まりは決めることにある

 

 

 

決めなければ何も始まらない

 

そして多くの人は

自分の本当にやりたいことを決めずに生きている

 

 

正確に言うならば

自分が決めてきた魂の目的を忘れ

決めてきたことを忘れ

決めないまま眠り続けて生きている

 

 

決めないでいれば

 

その代わり宇宙から

いろんな課題が与えられる

 

 

本来あなたがやらなくていい課題だ

 

 

 

例えば

決めてないから

お金で困る現実が起こり続け

お金に支配された生き方から抜けられないのだが

 

 

多くの人は

「不安だから貯金する」

    ↓

「お金で困る現実が起きる」

    ↓

「貯金してて良かった」

 

 

と考えるが真実は違う

 

 

 

決めてないために

    ↓

お金で困る現実を自ら引き起こし

    ↓

お金に支配され続けている

 

 

が実際起きていることだ

 

 

 

そのお金で困る現実は

本来決めていれば

起こらなかった現実なのだ

 

 

このお金の例えに限らず

多くの人は決めてないために

本来自分の人生に起こさなくていいはずの問題を創り出し

 

本来やらなくていい課題の解決に

自分の人生を消費している

 

 

本当に自分の魂がやるべきことを完全に忘れて眠っているが

それに氣付いてさえいないのだ

 

 

 

 

お金を稼ぐと決めると

お金を稼げる人になる

 

多くの人は決めていないのだ

 

 

もちろんお金を稼ぐことが全てじゃない

 

 

ただお金に限らず

決めなければ

あなたの物語は始まらないし進まないし

生きるステージは上がらない

 

 

 

多くの人は

「お金を稼げたらいいな」

「目覚めたいな」

「幸せになりたいな」

「こんな人と出会えたらいいな」

と決めない生き方をしている

 

 

決めなければ始まらない

 

 

 

私は

「楽しみます」

「幸せにいきます」

「いつも感謝していきます」

 

こういう願いも

しないよりはまだした方がいいけど

 

特にスピリチュアル界隈の

あまあま現代人の願いは

殆どエネルギーがともなってない

 

 

無意味

 

 

 

 

 

なぜなら彼らは決めてないから

 

自分の人生を創るのは自分なのに

まるで自分じゃない誰かが

自分の望みを叶えてくれるかのように

依存丸出しで待っている

 

 

その依存的な愛のない生き方をしている現代人に

現実を変える力は全く働かない

 

 

 

 

潜在意識が

自分の弱さや嫌なことと向き合うことから

全力で逃げ続けている中で

「私は楽しんで生きると決めました!」

みたいなことを言っても

なんの意味も効果もない

 

 

 

いつまでに何を実現させるのか

誰が聞いてもハッキリ分かるような

具体的な目標を掲げ

それを周りに必ずやると宣言できるか

問うてみよう

 

出来ないならほぼ眠った世界で

永遠に叶わない甘い夢を見ているだけだ

 

 

いつも口で言ってることとやってることが違うと

お金よりもっと大事な信頼を失うので氣をつけて

 

 

 

 

目を覚まそう

 

 

リアルな夢を見て

それをリアルにしていこう

 

 

 

 

「いつかできたらいいな」

「いつかやりたいです」

「お金があったらやりたいです」

「時間があったらやりたいです」

 

これは決めてない人の言葉で

彼らの言葉にエネルギーは全くのっていない

 

いわばスカスカ状態だ

 

彼らが「いつか」と言っている間は

ずっと低い世界のままだ

 

目を覚まそう

 

 

 

 

今は

速い人はとことん早いし

遅い人はとことん遅い

 

 

 

飛んでる人は本当に

どこまでも飛び続けている

 

 

速い人にどんどんふれていこう

 

 

 

今は変わっていってる人と

変わらない人の差が激しくて

この差は数年で一氣に開きます

 

 

 

 

最近はメンバーさんでも

『お金と向き合う』を通じて

自分の心の成長してく方も多いです

 

 

限定動画講座でも

少しきりこんだお金の話しました

 

 

「お金を稼げるようになりたい」で

目覚めのコンサルを受け始める方もいらっしゃるんだけど

 

メンバーさんの望むように

お金を稼ぐことを目指していくこともあるし

僕自身が「今はおすすめしないですよ」と提案することも結構ある

 

 

人によって魂が望むことは全く違うし

お金にとらわれすぎて貧しくなっていく人もいる

(これはいつの時代も多い)

 

 

お金じゃなくて大事なことももちろんたくさんある

 

 

その方の本当に求めていることや

その方が本当に豊かで幸せに生きていくために

今必要なことが

ステップとしてお金を稼ぐことじゃないことはかなりよくある

 

目に見えるものではなく

本当に大事な経験に投資しよう

 

今あなたが本当にやるべきことをやろう

 

 

あなたの魂が求めているのは経験だ

 

お金を理由にやりたいことができないのはあまりに本末転倒で

それがお金を代表する自らの恐れに支配された生き方だ

 

 

お金が原因じゃなくて

お金のせいにしているあなたのその心が原因で

それが現実にお金として反映されているだけだ

 

 

自分が変わろう

 

その最適な方法はある

 

 

 

 

価値観はそれぞれだし

僕自身お金は大事だと思っているけど

それが人生の最優先事項では全くない

 

だけど

現代人はもっと向き合うことが必要だなっていうのも

とても感じるし

コンサルでもっとお金を稼ぐ提案をすることも結構ある

 

 

お金が僕らに教えてくれるものって大きい

 

 

お金にもっと感謝していこう

 

 

ちなみにお金がこの世界からなくなるのは

みんながお金に感謝できるようになってから

 

もっともっと先の未来です

 

 

眠っている人ほど

いつも大事なことに目を背けるんだけど

向き合うことが必要ですね

 

 

 

 

切り抜きでYouTubeでもすこし話してます

 

 

ただ実際YouTube見てるだけでは現実は変わらないです

ただブログで勉強してるだけでは変わらないです

 

 

殆どの人は学んだつもりなだけで

実際に飛び込めず学べていません

 

実際に環境に飛び込む人が変わります

 

 

 

 

 

最近情報が豊かになった分

かえって知識依存になり

知ったつもりでいつまでも成長しない方

本当に増えていて

かえって魂が望んでる経験を選択できない貧しい生き方をしてる人

増えてるので本当氣をつけて 関連記事はこちら

 

 

自分が変わると現実変わります

 

状況が整ったら変われるんじゃなくて

その状況を変えていく自分自身が変わるのが先です

 

変わるのはいつも自分から

 

自分が変わるほどみるみる現実変わります

 

 

変わりたい方は目覚めのコンサルをどうぞ

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

 

最近新しいメンバーさん増えて

時代の変化の風吹いてる感じしますね^ ^

 

 

やるぞっ^ ^

 

 

 

今日もありがとうございます

*シェアや拡散も歓迎です!

 

 

 

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方はこちらのYouTube動画がオススメです

 

情報過多な現代で、流れてくる情報を受け取るだけの人はずっと変わりません。
受け身な姿勢で現実を変えるのは不可能。積極的に環境へ飛び込もう。
広く浅くではなく一つのことを深く追求し続けなければ真理には出会えません。

 

○   過去記事でもっと学びたい方は↓

▫️高次元な価値観へシフトする

▫️地球上で本来の自分の神聖さを引き出す業

▫️神様が言ってること、聞こえてる?

▫️その道は、目覚めの道じゃない

▫️12月の生き方で、2024年受け取れる豊かさ変わります

 

 

○ その他、お仕事のご依頼・ご相談は

 ホームページ 下の「お問い合わせ」よりお願いします。