僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブループロフィール
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 


 

 

 

情報過多な時代で

流れてくる情報を受け取るだけの人が今は多いですが

ただなんとなくな受け身でいる間は人生は変わりません^ ^積極的に環境へ飛び込みましょう。

目的意識を持ち自ら深く探求し続けなければ

真理には出会えません。

動いてる人は本当によく動いています!

1番下の過去記事や動画リンクも何度もみて少しでも能動的な人になリましょう^ ^

 人生を変えていきたいなら、なんでもかんでも取り入れようではなく「これだ!」と思うものに飛び込み探求しましょう。人生変わります。自分で調べ自分で動き自分から飛び込んでいきましょう!

 

 

 

 

自分の大事な想いが

 

相手に伝わらないとき

 

相手や自分以外の何かのせいにしたくなるのはよくある

 

 

最近1人2人とかの話ではなく

 

結構コンサルのメンバーさんに

 

苦手な人にちゃんと想いを伝えるような課題を出している

 

 

今の世の中にとって

 

自分を信じる強さが必要なんだろうな

 

と感じさせてもらっている

 

『あと30倍は強く覚悟しないと現実変わらないです』

とメンバーさんに伝えたりすることもある

大げさではなくて

本当にそう感じるからだ

 

 

 

想いの強さのエネルギーを感じれば

いわば本氣度で

どういう結果になるかはだいたい分かる

その人のエネルギーで未来が創られるから当たり前だ

(でも皆様本当に一生懸命なので毎回必ず変化がある^ ^)

 

 

想いが伝わらないとき

心の世界で起きているのは

 

「この人には何を言っても伝わらない」と

自分の中の恐れに負けて

最初からあきらめの中で伝えてしまっていることが多い

 

 

この「出来ない前提」のマインドで

いくら伝えても伝わる日は来ない

 

世の中の殆どの人はあきらめていて

 

伝えることさえしないが

 

あきらめている限り魂は成長しない

 

 

 

『想いを伝える』に限らず

『自分のやりたいことをする』こと全般に対してそうだ

 

 

勇氣を持ち行動する人も

その殆どが途中であきらめてしまう

 

 

それが自分のやりきりが足りなくて叶えられていない

ということを自覚さえできず

相手のせいにしたり環境のせいにしてしまうのだ

 

『なにがあっても100%絶対伝えきる』

くらいの想いの強さが圧倒的に必要だ

多くの人は本氣というものを忘れて

眠って生きている

人生に本氣になろう

 

ダメもとでやってみるのも同じだ

 

あなたが決めたなら

天変地異が起ころうとも

必ず成し遂げるという強さが覚悟だ

覚悟とは

あなたの中にある神聖さを引き出す行為

 

あなたの中にある愛が奇跡を起こす

覚悟を決めた人はブレない

覚悟を決めたなら

「大丈夫かな?」「出来ないかも」

といった発想は一切なくなる

 

『私が絶対に上手くいかせます』

しかない心の状態になる

日本語的に言うなら

腹が座った状態になる

 

「伝わらないかも」

「こう言われたらどうしよう」

という不安な氣持ちや嫌な氣持ちが1ミリでもわくなら

そもそもそれはまだ覚悟ではないのだ

 

誰かがあなたの現実を

変えてくれるのではなく

 

あなたの中にある神聖さを

あなたが引き出す作業が覚悟だ

 

あなたがあなたの現実を創る創造主なのだから

 

あなたが無理だと1%でも思って伝えているなら

 

あなたは覚悟を知らなければいけない

 

⁡殆どの人はこれを忘れて

 

『決める』ということを

 

知らない中で生きている

 

 

 

 

あなたにとって困難だと思うことであればあるほど

 

それに向かうとき

 

あなたが上手くいくことを信じていないなら

 

それは決して上手くいかない

 

 

だってこれからその現実を創るあなたが

上手くいくことを信じていないのだから

 

 

 

魂にはそういう

あなた自身を試させられるような試験が

いくつも用意されている

 

ダメ元でやるのは

上手くいかず傷つく恐れに負けているから

 

『信じる』というのは

自分自身と深く向き合うときほどこわいもの

 

あきらめていればラク

故に多くの人はあきらめているために

その代償として

成長も自由な創造も限られた小さな眠りの世界で生きている

 

殆どの人は本当の神聖さを帯びた自分を忘れ

「どうせ出来ない」生き方に慣れすぎている

 

いわば自分の可能性を見くびり

自分に優しくない生き方をしてしまっている

 

私の病氣は治らない

お金稼ぐのは難しいからやらない

あの人は私に釣り合わないから

 

 

まだまだやれることがあるのに

自分の変えるべきところがあるのに

そこに目を伏せたまま

「無理は良くないよね」と

あきらめることが優しいことだと

とんでもない勘違いしてる人多いので氣をつけて

 

 

 

 

自分の可能性を見くびってあきらめている生き方は優しいどころか

自らの神聖さを汚し怠惰にふける悪魔のなすわざと同じ

 

 

 

 

もっとやらなきゃいけないのに

「休んだ方がいい」とアドバイスしてしまうのも同じ

 

あなたが分かるようにならなければいけないよ

分かるようにならなければ

人に伝えることはできないし

無自覚に惰性した怠惰の世界を助長させてしまう

 

あなたが変わらなければいけないよ

 

 

恐れに負けているマインドの中で努力しても

根本的に上手くいく日は限りなく遠い

 

 

人の可能性を見くびってはダメだ

 

あなたにとって恐れの大きいことほど

あなたがやる!と決めない限り

現実は動かない

想いの強さの分、現実は変わる

 

 

⁡覚悟がわからないならわかろうと思わなければわからない

 

 

そしてわからなくても

あなた自身がわかろうと進んでいかなければ

それをわかる日は来ない

進み続けよう

 

多くの人は

自分の中の基準で

「こんなに頑張ってるのに無理なら仕方ない」と

実際すべきことをあきらめてしまうが

潜在的にある自分の能力の

まだほんの一部しか使えてないのに

それを知らずにあきらめていても

次のステージには行けない

次のステージには行けるのはいつも

やりきった先にある

 

あなたが本氣になれたとき

それは必ず分かる

 

 

 

 

 

多くの人は

あまりに受け身で生きているのだ

 

 

殆どの現代人は

SNSを見て学んだ氣になっても

それは学びではなく

単なるお茶の間でエンタメを見ている受け身な生き方の延長にしかなっていない

 

 

 

そもそもまず自分が受け身だと氣づかなければいけないが

これも現代人が自分で氣づくことはもはや不可能なのだ

 

コンサルのメンバーさんでも

学び続ける中でその深みに段々氣づけるようになっていくけれど

それでももっともっと自分の人生に対して本氣度をあげていかないといけないよ

とお伝えすることはよくある

 

一生懸命前向きに頑張ってるくらいの感覚の人で

それでも全然意識が低いくらいの世界に

慢性的に慣れてしまっているのだ

 

 

もっと高い波動にふれない限り

現代人は

全く氣づくくことさえできない世界で生きてしまっている

 

 

 

先日も

ある方から

「COSMOBOYさんの発信をみながら勉強するじゃ足りないですか?」と聞かれたけど

 

『完全無理です』と僕は言い切ってお応えしている^ ^

 

本当にそうだからだ

 

 

 

見ないよりは見た方がいいくらいで

殆どの人は

実際自分に置き換えられないからだ

 

「足りない」んじゃなくて「無理」

 

 

 

 

最近入門コースを始めた方でも

自分の甘さに改めてまず氣づくことから始めることもよくある

(それでも進んでるのだから最高!)

 

進まないと氣づくことさえできない世界からは

決して抜けられないのだから

 

でも氣づいたなら

あとは超えていくだけだから

あなたが本氣なら楽勝だ

 

超えるほどにあなたは本当の自分を思い出していく

 

 

 

眠り続ける現代人には『火』が必要

 

あなたの中の情熱や喜びや希望の火を思い出していこう

 

 

忘れてるなら

僕が着火させて差し上げます^ ^

 

目覚めのコンサルに入門コースから飛び込んでみてください

 

 

あなたの本当の人生を始めていこう

 

動き出すと

どれだけ自分が眠っているかが分かるし

この世界が最高だってことも

自分が全て変えられることも

忘れてた希望もやがて思い出していくから

 

 

 

全ては火から始まる

 

 

僕らは愛の火を繋いで生きている

 

多くの人は

この火を忘れてしまって生きている

 

思い出していこう

 

 

何もしなければ

この火は決して燃えない

 

あなたが動き出し

自ら熱を発し燃えていき

 

本来の自分を取り戻していこう

 

 

人生は一度きりだ

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

いつもありがとうございます。

*シェアや拡散も歓迎です!

 

 

 

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方はこちらのYouTube動画がオススメです

 

情報過多な現代で、流れてくる情報を受け取るだけの人はずっと変わりません。
受け身な姿勢で現実を変えるのは不可能。積極的に環境へ飛び込もう。
広く浅くではなく一つのことを深く追求し続けなければ真理には出会えません。

○   過去記事でもっと学びたい方は↓

▫️神様が言ってること、聞こえてる?

▫️その道は、目覚めの道じゃない

▫️12月の生き方で、2024年受け取れる豊かさ変わります

▫️変わらない潜在意識の話

▫️向き合い乗り越えることでしか超えられない自分の心の闇

 

 

○ その他、お仕事のご依頼・ご相談は

 ホームページ 下の「お問い合わせ」よりお願いします。