僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブループロフィール
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 


 

 

 

情報過多な時代で

流れてくる情報を受け取るだけの人が今は多いですが

ただなんとなくな受け身でいる間は人生は変わりません^ ^積極的に環境へ飛び込みましょう。

目的意識を持ち自ら深く探求し続けなければ

真理には出会えません。

動いてる人は本当によく動いています!

1番下の過去記事や動画リンクも何度もみて少しでも能動的な人になリましょう^ ^

 人生を変えていきたいなら、なんでもかんでも取り入れようではなく「これだ!」と思うものに飛び込み探求しましょう。人生変わります。自分で調べ自分で動き自分から飛び込んでいきましょう!

 

 

 

 

先日ある友人と会ったときのこと

 

「今までやらなかったSNSの発信を新しく始め自分なりに頑張ってみたけど、

結果がともなわなくて残念だった」みたいな話を聞いた

 

 

僕は話を耳で聞くというより

その人のエネルギーを感じるように聞くのだけど

 

 

そのチャレンジを通じて彼がすごく成長

つまり心のブロックが

自覚なくどんどん外れ生きるステージが上がっていったな

 

と感じたのでそのことを彼に伝えた

 

(心のブロックを瞑想で外そうとして、単に自分の恐れから逃げてるだけで成長できてない人多いので氣をつけましょう)

 

 

 

 

 

綺麗事のようだけど

本当に大事なことは目に見える結果じゃなく

 

愛に向かって進んでいるかだ

 

魂が成長しているかどうかだ

 

ここを僕は目覚めのコンサルの中でも最も大事にしている

 

 

 

少しマニアックな話になってしまうけど

もっと魂的な視点が世の中に必要だと思う

 

 

どうしても

世の中の集合意識はまだまだ重く

そっちに引っ張られた価値観で物事を見ている人は多い

 

 

でもここはちゃんと

「全て愛」とか言葉だけのものではなく

『何が愛なのか』

『何が本当に大事なのか』が

自分の現実レベルで高次元な感覚が分かる人になっていこう

 

 

 

本当の豊かさや

本当に価値のあるものが分からないまま

 

物質的な古い価値観のものを得ようとして

 

的外れなことをやっている人は多い

 

 

そこじゃないです

 

 

 

これは頭ではなく

自分の生きるステージを上げない限り

決して分かるようにならない

 

そしてそれは全てのことがそうであるようにすぐに分かるものでもない

 

 

もっと心の学びが必要だ

 

あなたの心を整えていこう

 

 

 

 

魂は成長を求めている

 

ステージを上げるにはチャレンジが必要だし

現代人はチャレンジを

あまりに恐れに支配され避けている人が多いが

 

チャレンジしてるのは本来

人として生きる上で必要な最低条件だ

 

 

 

 

価値観として

結果を出した人を賞賛するのは

今まで通りあっていいんだけど

 

高次元な世界でそうであるように

 

結果に関わらず

『新しいチャレンジをしている人』が

もっと賞賛を浴びられる時代にシフトしていこう

 

 

 

 

これは偏った見方ではなく

自分自身も世の中のことも

そう見えてくるような高次元な見方で見えるよう

 

もっと謙虚に学び続ける姿勢がなければ身につけられない

 

 

 

 

そしてこれもニュアンスで伝えるのが難しいのだけど

なんでもかんでもチャレンジすればいいわけではない

 

 

やりたいことをやってるようで

遠回りなことやトンチンカンなことに人生を消費し

 

「自分がチャレンジし進んでいる」と

思い込んでいる人は多い

 

 

なんでもかんでも発信し続けることがチャレンジな訳じゃない

 

「私は色々チャレンジしてるから大丈夫」と思っている人も殆ど間違えているのだ

 

 

 

 

もっと現実的なことも

心のことも学び実践の中で成長しましょう

 

 

 

今自分が何を求めて

今自分にとって何が必要なのか

 

現実的に何をすべきか

 

 

その最適な答えはある

 

 

 

 

多くの人はここが分かってなくて

始まりの根本から既にズレている

 

 

 

自己流解釈はだいたい事故

 

 

高次元へのシフトは自分だけではできないから

僕らは繋がりあうよう設定されている

 

全然見えてない場所にたどり着くことはできないように

高次元なシフトは教えてもらわなければできない

 

 

 

謙虚にもっと学びましょう

 

 

 

 

最近 動画講座の中で

そういう具体的なケース話してる

 

 

 

多くの人はとにかく自分の本当にやりたいことから逃げている

 

正確には

やりたいことの前に立ちはだかる恐れから

自覚なく逃げているのだ

 

 

 

 

「そうだよね、結果じゃないよね」

「形じゃなくてやったことに意義があるよね」

と軽く解釈する殆ど全ての人は

 

もっともっと

やりきって『結果を出す』ことが必要だ

 

それはもう圧倒的に必要

 

 

 

なんだけど

この判断も殆どの人が間違えてしまっている

 

あきらめるのは全然まだそこじゃないし

そもそものやるべきことも全然違うのだ

 

 

 

 

 

現代人はそうと自覚なく頭で学び続けようとするが

ずっと言ってるんだけど

今はもうとっくにそのフェーズではない

 

 

圧倒的に数こなして

自分の現実におとしこんでいき

アウトプットし続けるフェーズだ

 

最適なものでなければ

いくら頑張って数をこなしても

いくら新しいチャレンジを色々しても

それは無意味

 

現実の変え方を思い出していかなきゃね

 

 

 

知識詰めは学びになるどころか

学んだつもりのステージからいつまでも抜け出せない障害にさえなっている

 

 

 

 

さっさとあなたを

本当に高めてくれる環境に飛び込んでいこう

 

 

 

「わかったらやる」

この生き方は目覚められない人が

恐れに負けているものすごく低いステージだ

 

もしあなたがそう生きているなら

あなたは遅すぎマンです

 

 

 

ずっと「わかんないとできない生き方」から

あなたは抜けられないよね

 

 

 

 

目覚めた人は

「やりたくてやってる」の連続

 

わかるわかんないとか関係ないし

できるできないとか関係ない

 

できないならできるようにするだけ

 

お金がなくてできないも

こわくてできないも

誰かが反対するやらその他全ての言い訳も

 

あなたが決めてないから変えられないだけ

 

 

 

できる人が変われるんじゃなくて

 

やる!と決めた人が

変わっていき

できる人になっているだけ

 

 

 

言い訳マンやめて

桁違いにできる本当の自分に目覚めていこう

 

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

いつもありがとうございます。

*シェアや拡散も歓迎です!

 

 

 

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方はこちらのYouTube動画がオススメです

 

情報過多な現代で、流れてくる情報を受け取るだけの人はずっと変わりません。
受け身な姿勢で現実を変えるのは不可能。積極的に環境へ飛び込もう。
広く浅くではなく一つのことを深く追求し続けなければ真理には出会えません。

 

○   過去記事でもっと学びたい方は↓

▫️地球上で本来の自分の神聖さを引き出す業

▫️神様が言ってること、聞こえてる?

▫️その道は、目覚めの道じゃない

▫️12月の生き方で、2024年受け取れる豊かさ変わります

▫️変わらない潜在意識の話

 

 

○ その他、お仕事のご依頼・ご相談は

 ホームページ 下の「お問い合わせ」よりお願いします。