僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

 

 

 

最近

 

YouTubeの配信の仕方をどうしようか考えている

 

みたいな投稿を度々していた

 

 

 

真実をそのまま話してしまうと

 

どうしても傷ついてしまう人が出るから

 

躊躇していた部分もあるのだけど

 

 

 

それを含めても真実を知ることは大事だ

 

 

 

 

 

 

なので結構モリモリな内容をYouTubeでアップした

(45分ぐらいある笑)

 

 

 

目覚めやニ極化について

 

スピリチュアル的に見たとき

 

今何が起きているか真実の話だ

 

 

 

 

動画の中でも話したけれど

 

「知っているけどできない」

「わかっているけどできない」

 

というのと

 

「知っていなくてできない」

「わかっていなくてできない」

(氣づいていなくてできない)

 

というのは

 

天と地ほどの差がある

(前者の方がいいよ!)

 

 

 

 

だから目覚めの一番最初はまず氣づくこと

 

 

 

 

 

ただ前も書いたけど

 

 

本当に氣づいたときって痛みがともなう時も多い

 

 

 

 

 

 

 

なのでこの動画を見て真実を知り

 

もしかしたら傷ついてしまう方もいるかもしれないけれど

 

 

 

もはやそんな悠長なことは言ってられましぇん笑

ぴえん。ぴえんよりすごいのは「ぱおん」らしい笑  今さら知ったよ、ぱおん)

 

 

 

 

目を覚そう!

 

 

 

ここからも二極化の加速は膨れ上がる一方だ

 

 

 

 

みんなで楽しい世界へ向かおう!

 

 

 

 

 

YouTubeへ飛んで見てね

コメントなどもきらくにかいてくれると僕が無表情で喜びます

(リアクションしろよ!笑)

 

 

 

 

 

動画でも話しましたが(前にもブログでふれてたけど)

 

今までやってた「セッション」を名前を変えて「目覚めのコンサル」としました

 

 

 

実質は今までと変化はないですがページやHPの告知も少し改めましたので

 

検討されてる方はこちらご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

 

○記事をSNSでシェアしたり口頭でも周りに伝えていただけるとCOSMOBOYは喜びます

 

最近の人氣記事

▫️いよいよステージが変わっていく

▫️感情の伴う体験から魂は学ぶ

▫️現実から目をそむけたくなるような出来事の本質

▫️あなたがこれまで辿り着けなかったステージに行く時の話

▫️似た波動を持つものを引き寄せる

 

風の時代になり『大事な選択を間違えないで』って

メッセージがとても来るようになったので(間違えてしまう方が多いからだと思う)

内容を少し変えながら何度も発信しています↓関連記事です

▫️増加する目覚めの解釈間違い 

▫️風の時代だからこそ意識すべきこと

▫️あなたの周りにこんな人いる?

▫️最近間違った解釈してる人増えてる
▫️
正しさの必要性