【未来を創る】若者や子どもたちに見せて‼️〇〇している大人の姿を | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍体フトマニ図 エネルギー かなう

フトマニ図のエネルギー放出中

めで鯛 好きは力なり ついんれい
右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク


楽しんでいる大人の姿


未来を創る
若者や子どもたちにキラキラ


文句、愚痴、しかめっ面、、、
そんなものばかり見せていたら
大人なんてクソ
大人になっても結局ソレかよ…
未来に希望がなくなるガーン



よく聞く話チュー
・子どもがいるから、離婚できない
(子どものせいにされたらたまらん…親が離婚した夫のセリフ)
・学費が高いから、パートに行かなくちゃ
(街頭インタビューで子どもが、親に苦労かけてると言う)
・旦那ばっかり遊んで…
(自分も遊んだらいい)



こんな現実を見ていたら
・結婚はしない
・子どもはいらない
そうなるよねショボーン


未来を創る若者や
子どもたちのためにも


オトナのあなたが
今‼️楽しんで生きてる
ところを見せてルンルン



ご紹介しきれていませんが
他にもたくさん‼️います


楽しんで生きているオトナの姿を
若い人たちが見ていたら
もっと、生きやすく
なるんじゃないかしらと
感じるわけですふんわりウイング


関東の方から乙女のトキメキ




よっぽどのことではない限り
自分を縛り付けているのは
《自分》だということ


もっと自分の中から溢れ出ている声を
聞いてあげる時ですよウインク


まぁ、あなたが何を選択して生きるのも
わたしにはどっちでも良い話ですけどキョロキョロ


楽しんで生きたら
周りも楽しんで
生きるようになる




ガチャガチャはやめられない


 
 
 
 
 
 
人気記事
 
ゆめみる宝石革命を起こすぜ‼️笑たぶんな…ダウン
 
ゆめみる宝石あなたは自分の名前好きですか?
 
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 

 

魔女素子 before after たのし

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ