神様の身内みたいな発信者 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

今日もサボろうか……と思ったけど、

達成率が 88%!

だったので嬉しくて記事UP✨

 

昨日はREADYFORさんからも「セカンドゴールの準備を」みたいなメールも来ていて♪

うおっとー!どうしよう!!!とじわっとテンション上がった。

 

 

セカンドゴール……

獅子頭を奉納させていただきたいんですよねー✨

 

年内に工房さんにお願いできたら、来年中に制作していただき、再来年の1100年祭に間に合う。

50〜100万円は必要なので、その一部として20〜30万円くらい目標にしようかな。

 

もうほんと最初のゴールまで届きそうなので、考えておこうと思います!

 

 

 

今回も仲間や同志の皆さんに、応援たくさんいただいておりますのでー✨

いつもありがとうございます♡

 

リブログしたい記事もいろいろあるのですが、今夜は素ちゃんのクラファン応援記事を♪

 

 

 

タイトルに「今まで居なかった方々と繋がり」とあるんだけど、

暁ちゃん、ゆうちゃん、とみどんの事で✨

 

 

ご縁のある神社さんで

定期的に境内掃除などされていて…

そこは参拝に行く場所ではなく

そこに《居場所》がある方々!!

 

 

って素ちゃんの説明がそのまんまな私の仲間でございます✨

 

 

暁ちゃんのこの記事、ジーンジーン……✨ また改めて書きたい!

 

ゆうちゃんは鹿児島まで長田神社様の六月灯ご奉仕に!

 

 

暁ちゃんととみどんも仲良しなので、暁ちゃんの鹿児島入りも時間の問題♡

みんな繋がっておるのです🍀

 

 

 

ご縁のある神社さんで

定期的に境内掃除などされていて…

そこは参拝に行く場所ではなく

そこに《居場所》がある方々!!

 

 

 

そうなのですよ。

 

1回きりの「体験」じゃなくて「定例参加」なのです。

イベントじゃなくて、いつもの事なんです。

 

 

要するにそういう事ですね。書きながらそうやと思いました。

 

 

 

素ちゃんが「今まで居なかった方々と繋がり」と書いてくれたように、

今は発信者でそういうタイプが少ないのかもしれないです。

 

 

 

増えて欲しいんですよねー。そういう人達が🍀

私はそう思っています。

 

 

 

ご縁のある神社さんで

定期的に境内掃除などされていて…

そこは参拝に行く場所ではなく

そこに《居場所》がある方々!!

 

 

 

5年後、10年御には、そういう

神様の身内みたいな発信者がたくさんになっていますように。

 

 

+ + +

 

 

今日はやっとこさ

羽黒神社様の芳名帳のための名簿がまとまりました!

 

A4で11枚……コンビニプリントするので、10枚までしか登録できないから

2枚をA3配置でデータ作ってプリントしようかな。

 

 

宛名書きもあとはスマートレター12枚買ってきて書いたら完成!

16日にキーホルダーが到着予定なので、一気に発送できるように準備をもうひと頑張り進めます。

 

 

 

羽黒神社様の発送を16日に終えるのが見えたので、

そろそろ八重事代主命様の眼福御影の受付を開始したいと思います🍀

 

 

image

 

 

てんやわんやになるので、待機中で。。

 

 

【使命の守】

 

 

……って。

 

 

 

うわ。そうか……

 

 

 

私、今気が付きましたが、最近目が冴えて眠れない日があったくらいに考えた件があって、

それってまさに『使命かもしれないな』と思うものの一つでしたわ。。

 

 

image

 

 

ちょっと数年単位のロングスパンの話なので、種を手にした感じ。

 

でも【使命の守】と名付けてから起こった流れなので、ゾクゾクします。

 

 

 

わー。。八重様。。。

 

 

 

みんな確実に進んでいるから、私もその流れの中にいるんだなあ。

 

狛犬祭では、みんな集結なのかしら✨

 

 

 

 

今、本当に早い。変化がすごい。

 

 

 

 

私個人で言えば、

 

1ヶ月後には鹿児島個展が始まるし!

 

3ヶ月後には、六月灯手前で

長田神社様の大型プロジェクトの後半突入期。

 

5ヶ月後には、西宮での個展も終わってる。

 

きっとその時期に合わせて、

奈良の神社様の200万円規模のプロジェクトをしていると思います。半年後がその辺り。

 

 

 

 

長田神社様のプロジェクトが400〜500万円規模なので、

羽黒神社様合わせたら今年だけで700万円超え???

 

 

……これからですけど。。そんなけの予定があるだけでびっくりしました。。💧

 

 

 

ちなみに来年の予定で、200万円位だと思うのですがご依頼もいただいているので

2000万円突破は意外に早いかもしれないですね。

 

 

image

 

 

新しくご依頼いただくそのご神域様は、もしかしたら年内に初の仏様関連で!

 

十一面観音様の小さな御堂……というのでしょうか、

その御堂奉納プロジェクトをBlogでさせていただくかもしれません。

 

 

神仏広告代理店なのに、神社様オンリーだったので。。やっと "神仏" に!

 

 

 

私を見つけてお使い下さる神仏様のためにも、

1回1回、しっかりプロジェクトを納めてまいりたいと思います🍀

 

 

image

 

 

変化、どうですか?

迎えていますか?

 

 

 

「え? それ?!」みたいな道に出会う時期のようです。

 

「え? それ??💧」なほど、ちょっとじっくり見つめてみて下さい。

 

 

私も今、なかなかにそんな感じです。

 

 

 

 

最後にリンクを♪ ご支援・応援、よろしくお願いいたします🍀