本日もお越しくださりありがとうございます🌸


我が家の真下には桜🌸の並木があります。


なので、他所に行かなくても毎年庭から花見ができるのです照れ


今年も咲き始めたな〜と思っている内に瞬く間に満開となって見頃を迎えました。


私が今住んでいる土地に引っ越してきた頃は周りには何もなくて。


ですが、翌年に町内会の方たちが我が家の真下の土手に桜の若木を植え始めて。


今では立派な桜並木となったのです。


こうして毎年きれいな花を咲かせてくれて、道行く人の目を楽しませてくれるって有り難いことです🌸







 



ところで只今、魂友の魔女素子さんが公式LINE登録の募集をされています音譜



ブログにもあるように、魔女素子さんの公式LINEに登録されると、3択のカードリーディングができて、その時々に必要なメッセージが受け取れますニコニコ


私も毎回お世話になっていまして、毎回不思議なほどドンピシャなメッセージが選らんだカードからもたらされるのです。


そこからヒントを得て、日々の生活に役立てることができるので、3択リーディングはホント助かっています🙏


以下は素子さんのブログから引用させていただきました😌


 

魔女素子の公式LINEでは

3択リーディングの他

先行販売

急遽の代理参拝募集など



あとは、魔女素子がお勧めできる情報を

お届けしていますハート



毎日を楽しく生きているわたしと

繋がることで

このエネルギーを

受け取っていただけますハート



ぜひ!素子さんと繋がってみてくださいね🐲✨



善きご縁が結ばれますように天使






☀本日のオマケ☀


今日、孫娘を連れて龍神さまが祀られている近所の神社へお詣りしてきました龍


うっすらだけど日輪が出ていたので載せてみましたニコニコ

こちらの神社には他にも天之御中主神様、天照大御神様、月讀尊様が祀られています。


何か感じていただけたら幸いです✨🍀


 


このあとも善きお時間となりますように🙇

感謝を込めて🌷

祐🍀🐦