超強運の持ち主miyupon💕


ようこそmiyupon worldへ
4日が休みになったので
いそいそと豊川稲荷へ一直線
乗り継ぎもスムーズでしたわ👍


相思相愛のコンと🤣

京都の魔女素子さんからの〜ペガサスを

私→コン→私→コンっと💦💦💦

そしたら

イザ帰るってなったらコンの耳みて

😱ってなったよ

無い 無い なーーーいペガサス ƪ(˘⌣˘)ʃ

砂利道だったら最悪じゃねーか

でも不思議と砂利道では無いな🤔

ではどこよ〜って

旧奥の院のキツネさんにゴニョゴニョしつつ

まさかねって〜と寄った奥の院で

聞いたら拾ってくれてましたセーフ

またキツネ🦊に遊ばれたよε-(´∀`; )

ほんでもって豊川稲荷と言えば金運

行くと必ずってほど

何らかの形で

お金さん いらっしゃーい

なんだけど

今回は8日の月曜日からお仕事が〜

あ゛〜ぁ _| ̄|○ こっちね こっちか

こっちなんかーい!



そして!

コンちゃんに弟が⁉️

名前はぷぅの助と申します

京都魔女素子さんのブログ

新たに『龍旅』が追加されました〜👏👏👏

普段寝るっと決めたら

スマホのバイブがブルしてもスルーなのだが

何故か?確認しなきゃっと

見たら素子さんのブログで下までいったら

あら可愛い😍😍😍

速攻でLINEしてお迎えしました〜

開封の儀をして手に取ったら

ぷぅ ぷぅ っと鳴いた?喋った?

お天気もよくて〜

地元神社にご挨拶がてら連れ出したら

いつもスルーするクローバー🍀が視界に

あるかな〜なんて思いながら探したら

あるよ〜って見つけてくれたのよ🤣

兄たんLOVE❤️LOVE❤️なぷぅちゃん


『花文字通信』

休業も終了しちゃいましたので

また時間がある時にしか描けないわ ƪ(˘⌣˘)ʃ

だんだんと漢字一文字も複雑になるしさ😱

意外に 初 は楽勝だったが!

一つ前の風があかんくて

時間かかりましたよ

中の文字がバランスとりづらい

集中して描けなくて

これ以上描きまくっても描ける気すらない

こりゃアカンと

描くのをやめたとさ〜

日にちをあけてOKもらいました👏👏👏


いま挑戦している漢字一文字が

また泣きたくなる〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんとか描き上げて後は提出のみな状態

はなまる💮ゲッチュするぜ〜