《お知らせ》かぎ旅に、新しい旅が仲間になりました❤️新月に見た、伏見稲荷大社登拝 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍体フトマニ図 エネルギー かなう

フトマニ図のエネルギー放出中

めで鯛 好きは力なり ついんれい
右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク
 

龍旅が加わりました


初めましての方に、説明しよう流れ星


かぎ旅右差し達成のかぎと神社参拝⛩️

鯛旅右差し菊田信子さんオススメ!縁起物🐟

          めで鯛ちゃんと神社参拝+色んなところ




達成のかぎ(代理参拝)を、お届けさせていただいた

皆さまもラブ写真を撮って送ってくださるハート

ありがとうございます愛



さて、ここから更にっっ‼️

龍旅🐉新しく仲間になりましたキューン



なぜならー指差し

可愛い龍赤ちゃんが生まれて

最速で‼️miyuponさんのところへ旅立ち照れ





超強運の持ち主miyuponさん

豊川稲荷を中心に全国で参拝されてるウインク

伏見稲荷大社へもきてくださいましたルンルン

現在は、花文字練習中ルンルン近々販売もある‼️




miyuponさんが青空の下で

九尾のコンの助ちゃんハート

生まれたてのぷぅの助キラキラ

(ペガサスも一緒に)

初旅ルンルン写真を届けてくれたから



ありがとうラブ



しかも、四葉🍀を2本見つけるラブ最高‼️
可愛い龍🐉ちゃんとお出かけ写真見て…


あぁ、最近…
初代【精麻龍龍
外に連れて行ってないなぁチュー


って事でっっっ


新月の4月9日に‼️(途中で知った←)
伏見稲荷大社へ
初代精麻龍《もも》と一緒に登拝ルンルン



初代は…不慣れもあり、長老のような風貌笑い泣き



山頂までは、ふつーーに
いつもの感じで到着したのだけど…



珍しい‼️三ノ峰、白菊大神さまのところで猫



下り出したら…びっくり
前日の大雨の影響でっ!
階段が大変なことになってたチュー
至る所で大洪水気づき





これは、初めての経験で‼️
楽しかったハート


常にあちこちから
凄い水の音が聞こえていて照れ
いつもこんな感じだったら
清々しいのに…なんて思ったよね




まぁ、そんな感じで
新月の日に見た伏見稲荷大社は
大量の水で、気持ちよかったラブ


どんよりの空と強風も楽しい照れ


この日は、初めて見る景色が
めっちゃ楽しくて‼️
いつもよりゆっくりと
登拝を楽しんできたよーウインク





帰りは、氏神さまにもご挨拶してウインク
うちの《もも》をご紹介しておきましたハート


夜には一般販売前に完売した
メモリーオイルと精麻ブレスレットを
月光浴音符






あなたも、龍旅龍一緒に楽しもうキラキラ
今は、オーダーで受付中‼️



 
人気記事
 
ゆめみる宝石革命を起こすぜ‼️笑たぶんな…ダウン
ゆめみる宝石あなたは自分の名前好きですか?
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️

 

魔女素子 before after たのし

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ