追記【仲間と革命を起こす‼️】集まりしメンバーは❤️素子とRoomyとタマとMioと聖愛とみゆぽん | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…





遊びだけど、当たってるウインク


遊びだからこそ‼️
取り入れるんだよウインク



ここに面白い結果が出てる指差し



魔女素子が
仲間と革命を
起こすゲーム‼️
今、始まる


わたしが導きだす絶対的な答えは
オフィシャルとなり世界を救う

壮大な話になってるけど笑い泣き

マフィアのボスなイメージで気づき
お願いします←ぇ


実際はこんなんですけど

わざわざ着替えるのとか面倒ではない口笛






タマさん爆笑



ドンピシャなんだよ‼️マジで笑い泣き

現実と非現実が混ざり合う世界

最高じゃないかっ!!



自分で検証するよね笑い泣き

伏見稲荷大社にて挫折を味わった笑い泣き




Mioさん爆笑



こちらもドンピシャラブ

可愛さは天性のものキラキラキラキラ

知ってるっ!


可愛さアピールピカイチよ💖





聖愛さん爆笑



これまた!最高のメンツ現る‼️

アクセルベタ踏みとか(/∀`*) 

大好きすぎる‼️



聖愛さんのお顔はもう直ぐ‼️公開できるラブ

可愛いのよウインク




強運の持ち主‼️

みゆぽんさん爆笑


写真嫌いチュー


しあわせ金持ち美人‼️

人を巻き込みながら‼️

マジでそんな人なん💖最高!





Roomyさん爆笑




ダビンチコード🤣

イラストがジャンヌダルクのイメージラブ

意見を求められるリーダーウインクピッタリ!






ねぇ、おもしろすぎやしませんか?
この遊び、最高やんっ💖


遊べる余裕があるって
人生を楽しく生きるのに
重要なんだよー音符


さぁ、どんな世界が広がっていくか
楽しみでしかない‼️


あなたは何しに地球へ来たの?↓







ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ