【募集】楽しむ!信じ切る!をモットーに❤️龍体文字を使って上昇気流を創ろう! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…

参加者さま、増えてきて
上昇気流がグルングルン
なってますよラブ龍


とにかく、楽しむ龍信じきる❣️
をモットーにしていますよ


魔女素子は臨機応変龍が得意飛び出すハート
だからさ、気になるなら
とりあえず聞いてごらんよ愛



現在10名でエネルギー上昇中龍アップアップアップアップ

9月5日のシェア会↓








9月3日のシェア会↓







超楽しんでるのー😂😂



現在わたしを含め8名で

龍龍体文字を使い上昇気流龍創ってます



ここに、あなたも(*´艸`*)

入っちゃいなYO‼️

 




カードの裏には、その文字の意味など

書いてあります照れ

オラクルカードのように

使用することも出来る爆笑


今、必要な文字などキラキラ


画像は以前の仕様となっています


届いたら、龍体フトマニ図が

すぐにでも書けちゃうセットが届くよ愛

PDFでの補足もあります!

⚫︎zoomの時間取れないチュー

⚫︎zoomは苦手!

⚫︎一人でやりたい!


そんなあなたは、わたしとのメッセージ

やり取りで、サクッと龍体文字を書けるコース

⚫︎zoom無し、LINEグループも参加しない

⚠️LINEグループのみ参加もOK🙆‍♀️


zoomが無い代わりに、龍神オイル入り龍

願いを叶えるメモリーオイルスプレー30ml

付けるよっ飛び出すハート



価格 15,000円









龍体文字の材料がが届いたらラブ

まずは私と、zoomで繋がりながら

龍体フトマニ図を書き、LINEグループに参加

※お試し龍神メモリーオイルも付いてくる龍

 

定期的に!zoom開催して
シェアしたり、楽しんでます龍
【9月3日13時〜いきなり参加も可愛

zoom参加に追加料金はありません気づき
 
価格 15,000円
 

格段にレベル上がってます照れ
zoomやLINEでずーっと遊べてこの価格愛






テキストとか要らないけど
めっちゃ楽しそうな乙女のトキメキ
⚫︎LINEグループに入りたいラブ龍
⚫︎zoomに参加したいハートのバルーン
軽い、そんなあなたはウインク
【9月3日13時〜いきなり参加も可愛
たくさん遊べてこのお値段(*´艸`*)
\1回限りじゃ無いよ/
zoomは日曜日と平日に開催してます口笛

価格8,800円
 


↓お支払いは後日可で参加できるよ↓

💖終了しました💖




今すぐお申し込みしちゃって‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウン
龍体文字 龍体フトマニ図 えねる

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ