【ひとりひと宇宙】あなたの非常識が、わたしの常識になることもある | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

秘密にしてるわけでも

ないのですが真顔


わたし、帝王切開で

女子2人産んでますスター

が、

一緒には住んでいませんおねがい



なぜ突然?笑


先日、そうなの⁉️

子どもいたの⁉️となったのでウインク

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ
 

フォローしてね…
 


桜も枯らす🌸頃のワタシ


この当時、上の子が中学生で下は幼稚園



離婚を決めた時は
子ども2人と一緒に
連れていくつもりでしたが
結果、わたし1人が出ていくことにおねがい


それはそれは
色々言われましたよー笑い泣き


だって‼️
離婚だけならまだしも?
(離婚も相当言われたけど😓)
子どもを捨てて
新しい男の所に行くなんて‼️
(これをしつこいくらい言ってきた相手は姉の旦那で義理の兄)



世間一般では
非常識



わたしも、もちろんそう思ってましたよ
なんて非常識で、冷たい人間なのだ…
子どもが可哀想だろ!
普通、離婚しても
子どもは母親が連れていくものだろう‼️





確かに、大勢の人の中では

子どもは母親と一緒。が、常識



そして、まさか‼️

自分が離婚して子どもを元旦那に託して

家を出る日が来るなんて‼️



想像もしてない道

 

想像もしてない道を
進みはじめて5年


正直、罪悪感は最初の方こそあったけど
今はない。




わたしの世界では

離婚して子どもは元旦那にお願いしていいスター

世間一般の非常識が

常識になった瞬間クラッカー



ないが、ある‼️

に変わった瞬間

 



 
もちろん、あなたの世界では
受け入れられないかもしれないけど
これはもう、仕方がない‼️


非常識を常識にした
おかげさまでウインク


《既婚者》という事実が欲しいだけで
一緒に住むけど、一切関わりはない結婚生活
(お互い了承済み)
 5度目の再婚、W不倫などなど


どれも、リアルに知り合いですが
特に何を思うでもなくなったヒヨコ
本人がそれでいいなら⭕️いいよねキラキラ

 

あなたには
あなたの世界があるからハート
自分の世界を堪能してキラキラ


 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂