ムスヒ〜あなたの進化は京都から〜魔女素子と逢う《2時間》に大きな意味がある | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻






あなたの進化は京都から始まる


・変わりたい‼️

・自分軸で生きたい‼️

・幸せになりたい‼️

・自由に生きたい‼️

・楽しく生きたい‼️

・笑いたい‼️

・大好きなあの人と一緒に居たい‼️



そんなことばっかり、考えて、悩んで、泣いて

神社参拝で神頼みして、龍に願って、

試行錯誤して、でも上手くいかなくて😭



ストレスばかり抱えて

ストレス発散だ!と旅行に出かけても

その瞬間だけ現実逃避して

帰宅するのが吐きそうなほど苦痛だった



仕事が終わって、家に戻って

玄関の扉を開ける前に

大きなため息をついて…

現実に戻る覚悟を決めて家に入ってた



そんな日々が、今は嘘のよう

まさに!パラレル移動したかのように

別世界になった✨



特殊な能力は要らない


特殊な能力なんて無いけれど

毎日が楽しく、自由に、豊かに、笑って

暮らしている✨






それはまるで、鳥になれたかのように💕

これは何か特別なことをしたわけではなく



ただ、自分が心地いいように

ずっと願っていた

楽しく笑って生きる

選択をしただけなんです😌



だから、あなたも変われる‼️

わたしのエネルギーに触れて

直接会って話をして✨



💖京都で遊びましょ💖

 


聞きたいこと聞いてくれてもいいし

ただ、のんびり同じ空間にいるだけでもいい

一緒に神社参拝も楽しいよ😊



日程は、出来るだけ

あなたの都合に合わせます💖



直接エネルギーに触れ合うことで

あなたの中の【何か】が反応して

進化していくから💖



全ては、あなた次第


覚悟決めて、京都に会いに来て💕

2時間 33,000円



💖2時間の使い方💖あなた次第✨


⚫︎会うのは京都駅とか河原町だとか

京都市内で🤗お茶したり、ランチもいいね❤️



⚫︎鴨川で流れゆく景色を見ながら

話するのも、楽しいよ

ただボーーっとしてられる、いつまでも😊



⚫︎あなたがいってみたい神社⛩へ

一緒に行くのもいいよね✨



⚫︎誰かご一緒に、京都へ来るなら

割り勘でお支払いしていただいても大丈夫🙆‍♀️



⚠️水曜日、土曜日、祝日は基本お休みです⚠️

が、ご相談ください🙇‍♀️



決断と行動が進化の第一歩



苦しんでいるなら

わたしの日常に入ってきてみて😊

きっと、そんなんでいいの?ってなるから



泣きたければ泣いてもいい

笑いたければ笑っていい

あなたの好きなように✨



あなたが【素】になれる時間を

京都という素晴らしい場所で過ごそう❤️



あっ‼️と思ったら、今


大人だって、妻だって、母だって

楽しんでいいんだよ




👇お問合せはLINE公式から👇

友だち追加



あなたに✨幸あれ♥️

 

あなたも変われる!