【ご予約】あなたは変われる❣️思考を軽くすると幸運への道がクリアになる♡アクセスバーズ施術 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


👇画像クリックでLINEに飛びます👇


 


アクセスバーズとは?






アクセスバーズは《脳の断捨離》と

言われてます😳


頭にある32箇所のポイントに

指を当てるだけ☝️

ハンズオンセラピー



ツボ押しなどとは違って

ギュッと押したりはしません🙌

ただ、指を当てる、添える、そんな感じ



人間のHDD(脳)は

宇宙より広い容量なんです😳

人間のHDDをクリーンアップ(掃除)

してあげるのがアクセスバーズ🙌





不安、心配、答えの出ない事を

ぐるぐると思考を働かせ

暗闇に落ちていく😢



悩みは自分で創り出している❣️

と言われます😨

(何故か?は長くなるので割愛)



こんな状況を軽くしてくれるのが

アクセスバーズ🙌



思考や思い込み

自分で作ってる制限を取り除いて

本来の自分になり

空いたスペースには

気づきや新しい情報が入ってくる

新しい自分に進化していく🌈❤️





アクセスコンシャスネスが言ってること👇

「最低でも、最高のリラックスが得られ

最高ではあなたの人生を変えることができる」



最低ラインが、最高なの😍

ならば

最高はもっともっと最高ってこと😍😍😍



私がアクセスバーズに出会った事で

今まで以上に

無意味な事を考えることがなくなった🙌

そう、手放し✨



最高の人生🌈が

もっと最高の人生🌈🌈に

幸運が✨

もっと幸運✨✨に

なっていってる😍















お申込みフォーム


 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加