【しあわせ?】自分が笑っていたら、それだけでいいのだ♡ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


ピカピカ弁財天様と龍体文字のご利益をあなたに愛


 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界


フォローしてね…
 

福袋でお得🉐だよ!お申込みしてねラブ


ハイ、質問🙋‍♀️1

あなたは
「しあわせですか?」


夫が、わたしのわがまを聞いている図



わたし?

めっちゃ、しあわせーっ!
今が人生で一番しあわせ乙女のトキメキ
毎日更新中オーナメント


昔のわたしはね…
幸せか?なんて聞かれても
「幸せじゃないことはない…」
くらいにしか言えなかった


しあわせ!とは言えないが…
幸せじゃない‼️とは
認めたく
なかったんでしょうな



ハイ、質問🙋‍♀️2

あなたは
「心の底から笑ってますか?」


下品かもしれませんので、ご注意をチュー



わたし?

めっちゃ笑ってるー爆笑



夫と一緒の時はもちろん照れ

zoomでみなさまとお会いしてる時も爆笑





心の底から笑って、るぅー爆笑


昔の私はね…全然言えなかったのえーん
愛想笑いや、作り笑いはできてたけど
ゲラゲラ笑ったりすることは…
ほぼほぼ無かったショボーン

 
もちろん!
ち⚫︎こをこすって笑ってるとか笑い泣き
ナイナイ‼️
自分がエロいとか、絶対言わなかったし
言えなかったし


そもそも、元旦那とSEXは苦痛だったくらい



なぜこんなことを書くのか?

自分が笑っていられたら
しあわせで居られることを知ってるから照れ
そして、自分がしあわせな世界で生きてたら
自分の周りも、しあわせでしかないのラブ


今、しあわせじゃなかったとしても
しあわせって、いいね💖
自分もそちら側に行きたいな照れって
意識が変わっていくのだ‼️




幸せになりたい!
笑って生きたい!
そう、覚悟決めたら
ちゃんとなるくるくる


あなたがもし
「幸せじゃない」
「笑ってない」
ところにいたとしてもダッシュ


変わる‼️と覚悟決めたら
必ず変わる飛び出すハート






変わるためには乙女のトキメキ
まず、自分のエネルギー
チャージが必要飛び出すハート
 
 
無限の宇宙エネルギーを
うまく自分に取り込むまじかるクラウン
それが Orb of life です
 

オーブ・オブ・ライフ☝️こんな便利なヤツ
○自分のためのセルフヒーリング
○他者のためのヒーリング
○動物や植物へのヒーリング
○場を特定してのヒーリング
○あなたのオーラとチャクラの浄化をする 
○悪いエネルギーから身を守ったり、サイキックなエネルギーアタックを防御する 
○深い瞑想状態へ誘導する 
○スピリチュアルなエネルギーを水やパワーストーンなどにチャージする 
○あなたのまわりのネガティブなエネルギーの浄化をする 
○ヒーリングエネルギーを送る(遠隔ヒーリング、遠隔シチュエーションヒーリング) 
○遠隔アチューメント



私がいつも
パワフルでいる
理由のひとつなのです💖

 

こんな便利なやつ‼️
ただいま、福袋に入ってるの(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
この機会に、あなたもエネルギー使いになろう照れ

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂