ありがとう!【Happy Box】LOVE or MONEY あなたはどちら? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

照れ終了しました照れ


早々にお申込み

ありがとうございますラブ

 

 龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

天赦日+一粒万倍日と最強開運日に
めっちゃ嬉しいメッセージをいただきましたラブ
いつも、たくさんの愛と幸せをいただきスター
喜んでます気づき ありがとうございます愛

 

 

 

 

そうなのっ!

魔女素子といえば爆笑

セルフラブなのよっ!

(最近あまり発信してないけども…チュー

 

 

このメッセージがきっかけで‼️

魔女素子として活動しだした当初からの

メニュースター

⚫︎Orb of Life (宇宙エネルギーを扱う)

⚫︎セルフラブレイキ(自分を愛するためのエネルギー)

 
 
こちらも、いま一度
使っていただけたら飛び出すハート嬉しい‼️
 
 
そして、魔女素子の人気メニューの
メモリーオイル(毎回完売御礼なんです❣️)
セットにしたりと
 
 
超スペシャルセット
Happy Box
 
メモリーオイルブレンドは
2種類からお選びくださいオーナメント
 
ゆめみる宝石真実の愛(自分を癒し愛するブレンド)
ゆめみる宝石とにかく金運爆上げ!!
ご用意させていただきました飛び出すハート
 
 

まじかるクラウン1名様限定

わたしの大好きなフクロウ🦉ちゃん(木製)

プレゼントしちゃう(*´艸`*)

 
 

あなたが自宅で好きな時に

龍体文字、龍体フトマニ図が書けるようになる

至れり尽くせりな材料セットがついてくるスター

 

 

 

まじかるクラウン4名様限定 残り3名様

 

 

持ち歩きや、願い事ノートにもぴったりの

ポールペン一体型のメモリーオイルスプレー飛び出すハート

これ!便利なんだよ❣️

 
こちらはOrb of life 
セルフラブレイキのアチューメント
どちらかお選びいただけます飛び出すハート
 
 

まじかるクラウン3名様限定 残1名様

 

 

3択リーディングなどでも

大人気のカードリーディング乙女のトキメキ
 
⚫︎フトマニカード
⚫︎八百万の神カード
⚫︎スペルキャスティングカード(願望実現に必要な事)
 
好きなデッキをお選びくださいませおすましペガサス
 
 
 
サムネイル

まじかるクラウン​Happy Boxまじかるクラウン