【成功率100%】結界に使える〇〇の力強さは半端なかった!!! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…

本榊の再生能力
半端ない!!!
 



 
4月25日にホームセンターで購入した
本榊
(なかなか榊が見つからなくて、飛びついた)


先が伸び過ぎてたから剪定して
良さげなところを、挿木‼️
根付いたらいいなぁー照れ


軽い気持ちだったのよ…


1週間経っても枯れないびっくり
1ヶ月経っても枯れないびっくりびっくり
なんなら、挿木についてた花も咲いた🌸


こりゃ、大成功じぁーラブ


先日の台風の時🌀
風で倒れるなぁーと部屋に入れたのよ
その時、夫が…根っこどんなかんじやろ?って
茎部分を持って持ち上げたら!!!


動きもせず、鉢ごと持ち上がった笑い泣き
こりゃ、根っこが凄いだろう!と
3本の挿木を、分けることに


4ヶ月ほどで素晴らしい👍
発根!!!
しかも、3本とも
素晴らしい根っこ照れ




挿木成功率100%
 

神さまに供えるだけあって
力強いことが判明ラブ愛


ベランダに置いてるのだけど
地植えしたら、凄い繁殖しそうニヤニヤ


榊は結界の役目も
果たしてくれるそうで照れ
玄関とかに置いておくのも
いいかもねキューン


榊は、日陰でちょうどいいから
日当たり悪いくらいが
ちょうどいいんじゃないかな飛び出すハート
 
 
人間なんかより遥かに長生きする
植物を身近に置いておくだけで
たくさんエネルギーもらえるよ愛



龍体文字 龍体フトマニ図 えねる

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂