【実にシンプル】全て〇〇なんだから、自分次第でなんとかなる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…


龍1名さまいらっしゃいませ龍

夕方、夫を迎えにいく時照れ
太陽☀️の光に炙り出され←
大きな天使👼に見えた私です口笛

あなたは何か、見える?




この世の中は
実にシンプルなんだなぁ
全ては自分次第ウインク


実にシンプル‼️
なのに、自分で難しく
ややこしくさせて
糸がこんがらがるように
生きてるゲロー



・やりたくないのに、やる。
・嫌いなのに、一緒にいる。
など


チグハグなことやる
これ、全て遊び
(チグハグが正しいと教えられたのだけど)


自分がやりたいからやってるだけ
いやいや、そんな訳ないし‼️

ほんとに?そんな訳ない??



じぁあ、誰かに強制されてる?





たぶん、強制されてる人は

ほぼいないんじゃないかなチュー



私自身も、強制されてると

思い込んでいただけで

実際、そうしろ‼️なんて強制てきなこと

一言も言われてなかったゲッソリ



・言われるかもしれない…

・そう思ってるかもしれない…

・した方がいいのではないか…



空気を読んで、よくわからん先読みして

勝手に動いて、勝手に苛立って

勝手に疲れて、勝手に苦しくなってる



全て【勝手】にやってる【遊び】



はっ‼️そうだったのか

そう感じたなら、もう終わりだよー
ひとり遊び照れ






あとは、チグハグな遊びは
やめていく方向で進んでいこうダッシュ

龍体文字 龍体フトマニ図 えねる

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂