【リクエスト講座開催】スマホ1つで完結!Canva、アメブロ、公式LINEなど使い方講座 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…

 

24日から新しい方と

『携帯1つでできるキラキラブログ』

(お客様がネーミング考えてくださいました😍)

講座スタートしますラブ

楽しみ!のんびりいきましょ!


ーーーーーーーーーーー

 

自分がやりたいことに向かって

進み続けているラブ

キラキラ聖愛さんキラキラ

 

 

私のブログで使っている

画像や動画

公式LINEで配信している

3択リーディングなどのやり方

その他もろもろを

教えて欲しいおねがいと!

リクエスト頂きましたアップアップアップ

 

リクエストの決め手は

全てスマホで完結させているから

 

 

 

 

そうなんです!私、全てスマホ📱です!笑

パソコン腐ってる笑い泣きってことも理由の一つですが

スマホだといつでも持ってるし

合間にできるからキラキラ

簡単便利

 

 

ありがとうございます

なんと嬉しいことなのだラブ

以前、使い方講座やってみようかと

思った時もあったが…

どうにもテキスト作る(まとめる)のが

できん‼️と、断念して放置してましたチュー

 

 

今回、聖愛さんがリクエストしてくださった

おかげさまで照れ

⚫︎テキスト作らなくちゃ

の、固定観念突破できましたよー!

ありがとうございますラブ

 

 

そうなんです!

講座テキストありません!

実践あるのみウインク

 

 

 

 

講座内容

⚫︎Canva使い方
⚫︎透過のやり方
⚫︎公式LINEのメッセージの使い方
 ・3択リーディングの配信方法
 ・画像を使ってリンク→お申込みの流れ
 など
⚫︎アメブロの使い方
⚫︎動画、GIFの作り方
 ・CapCut使用
 
講座の流れ
 
⚫︎使うアプリ、サイトなど
 事前にお知らせします
⚫︎zoom開催(2時間弱)を何回か
 ・録画お渡しします
⚫︎LINEでやり取りし放題
⚫︎操作のわからないところ
 アドバイスなど動画でお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

Canva 使い方 こうざ

 

zoom開催の後は、LINEでやり取り

言葉で説明出来ない部分は

操作方法を動画でお伝えしますウインク




こんな感じでね照れ




 

 
バッチリでございます!
どんどん進化していきますよ飛び出すハート



画像や動画が作れるようになったら

より楽しくなるラブ



あなたもやってみたくなったら

お問合せのご連絡をウインク

あなたの進み具合に合わせて

やっていきましょう愛



聖愛さんキラキラ

どんどん進化してますよー飛び出すハート







わたしも、影響を受けて

進化させていってます(/∀`*) 

いい刺激をありがとうございますキラキラ




龍体文字 龍体フトマニ図 えねる

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂