終了しました【プレゼント企画】魔除け刻印の木箱を2名様 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 
 
たくさんのご応募
ありがとうございます照れ
 
 

 

 

五山送り火が始まる前に

小サイズを2杯半飲んで…

撃沈した私です笑い泣き

アルコールにめっぽう弱くなったなぁ…笑い泣き

 

 

 

8月のプレゼント企画プレゼント
魔女素子が作成した
五芒星の魔除け焼印入り木箱
2名様龍龍
 
 

8月23日(水)締切

プレゼント プレゼント企画 自作 ごぼうせい

 

 
お申込みは
オンラインサロン(公式LINE)から
プレゼント希望》とメッセージをハート
 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
現在21名様のご応募いただいてます
(*´艸`*) めっっちゃ嬉しいキラキラ
ありがとうございますルンルン
 
 
魔女素子の作品キラキラ
どれも楽しくつくってます照れ
魔女素子のエネルギーが入った
木箱ダッシュ
遠慮せずご応募しちゃってー愛
 
龍体文字 龍体フトマニ図 えねる

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂