【才能発掘の天才】龍体文字だけど天使も感じる!龍体フトマニ図お届けさせていただきました | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…


龍1名さまいらっしゃいませ照れ





ことの始まりは、突然やってきたポーン

Roomyさんから

フトマニ図を書いてほしいおねがい

ビックリドッキリ‼️メッセージがダッシュ



しかも、全てお任せでポーン



なにそれ⁉️
どうすんのー?と思ったけど
こんなありがたい事、断る理由ないし‼️
受けさせていただきましたキューン


Roomyさんは
龍体文字を使って上昇気流創ろうって
募集したとき、参加してくださり
その時からも、私が書いた文字が好きだ❤️なんて
嬉しい言葉をいただいてたんですよ愛



ブログにも書いてくださってますがラブ
もうさ、嬉しすぎるでしょ照れ





Roomyさん飛び出すハート

才能発掘の天才

才能発掘というか
見えちゃうみたいなんだけどね(/∀`*) 



確かにね、フトマニ図というか
龍体文字書いていると
気持ちいいんですよー照れ
筆で書くのがもう、気持ちいいの


木に焼いたりするのも
楽しすぎる!



そして、夫のサポートで
もっと良くなってくよー照れなんて
嬉しいことも言ってくれるRoomyさん愛


人が集まってると、ひっそり笑ってる
隠れキャラみたいなRoomyさんですが
突然、力強く話し始めたり笑い泣き
楽しい人なんですキラキラ


笑顔も可愛いキューン



沢山メッセージもいただきましたラブ
ありがとうございます愛








こちらこそ!たくさんの幸せをいただき
才能発掘までしていただき
お金までいただけるというねラブ


Roomyさん
ありがとうございます龍






Roomyさんが創り出すスピアクセは
才能開花や守護、神様とのご縁
いろんな効果を発揮してくれて大人気ラブ


私自身も、ずっとパワーストーンのブレスレット
着けるのが嫌だったのに
Roomyさんのはスルッと受け入れられたのです

あなたにも、ぴったりのが
見つかるんじゃないかな照れ



 

龍体文字 龍体フトマニ図 エネルギー

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング セルフラブ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂