追記あり【かぎ旅】天赦日‼️おもしろいメンツが伏見稲荷大社に集合❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…





天赦日という開運日に
伏見稲荷大社参拝


おもしろメンツが揃ったよ



タロット専門‼️ミラヒロミさん(左)

自由きままなタマさん(真ん中)
素子(右)





ヒロミさんとは2回目ウインク

おもしろいね照れ
何がどうなって
3人が伏見稲荷大社に集合し
(ヒロミさんは予定があるので下でお別れ)

タマさんの旦那さんに末っ子ちゃんと
一緒に、稲荷山頂まで参拝する
そんな日が来るなんてねウインク


今日の参拝は、賑やかだったよ
(/∀`*) 
なぜって⁉️


達成のかぎが2本に
わたしの八坂神社の神鈴と
タマさんの椿大神社のでっかい神楽鈴


ヒロミさんがしばらく
神楽鈴を持ってたのだけどラブ
キャッキャしてるのが
めっちゃ可愛かったよね照れ




こういうのがさ
神様って嬉しいんだよウインクきっと‼️
と、わたし的にいつも思うのですキラキラ
(知らんけどー笑)


あぁーーそっか
失礼な!とか
無作法だ!とか
思われるかもしれないけど


お供えとかはするよウインク



魔女素子的に
神様というか?
神社は、友達なんだダッシュ←いまやっと気づいた


信心してる人からしたら
大変失礼かもしれないが…
わたしは、そう感じているから
そうなんだよキラキラ





これも、おもしろいものの見方に繋がるダウン

たまーーーに、、
極々稀に、ビビる空間もあるけど
今まで色々行ってきたけど
恐れおののくような場所は、わたし的に
片手で足りるほどしかない


わからんけど…
それこそ、タマさんが言ってるように
テーマパーク気分で
楽しんでくれたらひらめき電球それだけでいい




お賽銭がなかったら、無いで大丈夫だし

登りがキツかったら

本気でヘロヘロになって

脚がプルプルするぅーー笑い泣きって

なったらいい‼️



難しい顔して参拝してるより

しんどいのに

しんどく無いふりしてるより


ありのまま出せる方が

よっぽど‼️

人間らしくて、可愛いよハート



一度座ったら…なかなから立ち上がれない気づき
とかね(*´艸`*)




鈴、シャンシャン鳴らして
元気つけるとかスター
可愛すぎるでしょハート


宇迦さまも、猿田彦さまも、ウズメさまも
ニコニコしてるよ照れ


そして、やっと来たーっと
喜んでいるわウインク





天赦日という開運日に

また、一緒に来れて

たくさんお話しする時間があったことに

感謝ですウインク






ヘロヘロのタマさんを見て

ベビー抱っこしてるのに

リュックも持つよウインクって旦那さま照れ

愛だねキューン




ふへへチューって、身軽になって

下りは元気になるタマさんおねがい

可愛いかっ‼️



空飛ぶきつねにもぶじ到着飛び出すハート





登拝お疲れさまでした飛び出すハート
タマさんの報告を
みなさま、お楽しみに愛

タマさんの記事その1



タマさんの記事その2



ヒロミさんの記事





 いつも可愛い💖かぎ旅を届けてくれる


kaoruさんがラブ
やっぱり、可愛かった件ダッシュ


なーんやろ、とにかく可愛いひとラブラブ

愛される人だと感じる音符




まじかるクラウン珠州市にある羽黒神社さんのクラファン応援中
 


ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ