おはようございます☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【760人以上】が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート

【天赦日】の3月15日〈金〉
伏見稲荷大社参拝へ✨✨

今日は
【ディズニーランド】にいる気分で
伏見稲荷大社の良いところを深堀よ♪
とおちゃめにルンルンしていた
初めの自分に教えてあげたい。


【体力ないと伏見稲荷大社】はきつい!!笑
 リアルな姿がこちら!!
       ↓
※1回目の挫折

※2回目の挫折
心の中で
『マジか~山頂まだ?』
『これ山頂行けないかも』

と叫んでるところ!!

※3回目にして開き直っております(笑)
※戸隠神社の奥社の倍以上きつい!!

素子さんから
『お猿さんの反省してる姿に見える🤣✨』
と言われ表現面白すぎる!!笑

※最終的に辛すぎてこんな顔になり🤣✨


やっとこさの思いで
『天之鈿女命』さんに会いに行けた!!
ん?山頂の神社の写真わからなくなった(笑)



ここは『猿田彦』さん♪♪♪


お目当ての
『空飛ぶ狐』さんにも会えて感動ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





※ミラヒロミさんと素子さんと3人で✨✨

※ここでヒロミさんに会えます🥰💕


私都合が合わなくて3月行けないです笑い泣き
言ったら
ヒロミさん
『大丈夫ですよ✨
4月も5月も開催するので✨』
と嬉しい報告を受けました💕💕

※鈴を楽しそうに鳴らすヒロミさん🤣✨✨
面白かったな〜ず〜っとほわほわして
『癒しのオーラ』が出てる人なの❤




※この竹林が最高だった✨✨
案外知られていない穴場らしい♪♪

この後に『山登り』で3回手をついたけど(笑)
伏見稲荷大社のパワースポットだった✨✨



素子さんありがとうございます🥰💕


素子さんいなかったら迷子または
途中で引き返してましたー🤣✨
『今日』山頂まで登れて良かったです!!
『今日』登りれた事に感謝✨感謝✨

※素子さんのブログ見てみてね❤❤

※伏見稲荷大社【達成の鍵】
 椿大神社【幸福の鈴】コラボ✨✨


詳しい【伏見稲荷大社】レポートは
また明日ブログでご報告します🥰💕


〈伏見稲荷大社〉の御朱印帳GETニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

【天赦日】の御朱印は桜が可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


【天赦日】
まだ残り数時間もある✨✨✨
あなたも素敵な1日になりますように✨✨


【菊田信子】さんの作品
今夜8時までお得にゲット出来ます🥰💕


【天赦日】だから
山頂でどらやき食べたり
菊田さんの作品購入したり
【最高な場所】で
【最高な事】をしようと思ってたら
体力なさすぎて足がガクガク震えてた。



しかも【伏見稲荷大社の山頂】
休憩場ないんですね🤣✨✨(笑)
どらやき食べて来れなかったー!!



ここで『菊田さんの前のブログ』の菊は名前と稲荷をかけてるのかな〜とか想像しながら♪




【菊田信子】さんの作品♪
こちらからご購入出来ます🥰💕



【天赦日】
羽黒神社のクラファンも
89%まで来ていてるー!!凄いな✨✨
私『笹のキーホルダー』欲しいんです!
それをつけて落ち着いた頃に
【羽黒神社】へ行きたいから。


ここから応援出来ます🥰💕
  ↓





👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉
 現在89%のご声援です!!






【公式ラインお届けについて】



760人以上が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート



目指せ✨
公式ライン777人登録!!