今夜20:00まで、Blogでの奉賛企画がお得です♪ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

のほほんさんが【門出の守】の風景をUPして下さいました✨

ご紹介をありがとうございます♡

 

 

のほほんさんからは、

メールでも到着後にすぐご感想をいただいておりました♪

 

以下に一部コピペさせていただきます♡

 

 

 

すぐに開封しましたよー✨✨もうチラッと見えた瞬間から猿田彦様と目が合いました🤭💖

実際に手に取り間近で見れる幸せ🥹💖を噛み締めながら、眺めています✨

本当にお迎えできて嬉しいです❣️
ありがとうございます❤️

又、一緒にリーディングメッセージもお願いして良かったです🥺💓御神託を何度も何度も読み返しています

 

 

 

実際に飾っていただいている風景も拝見できて、めっちゃ嬉しいです!

達成の鍵のデザインと額が、いい感じで添っているのが素晴らしいですねー✨

 

絵(というか御顔)が今回は大きいので、

目が合うというニュアンスも分かります……

 

毎日、目を合わせて日々の門出を守っていただいて下さいね🍀

のほほんさん、ありがとうございます!

 

 

image

 

 

こちらもメールでご感想をいただきました♪

 

 

菊田さん♡
こんばんは✨
【門出の守】💖
届きました♪

綺麗なお顔で癒されるますね🥰
そして澄んだ眼に力強さを感じました(#^.^#)
ご縁に感謝いたします。
ありがとうございました🍀

 

 

N様♪

お迎えとご感想をありがとうございます!

 

猿田彦大神様は、目から光を放つ✨くらいの目力をお持ちの神様という印象なので、

澄んだ目とお受け取り下さっているのが光栄です。

 

更にさらに清め祓ってもらっている✨というお気持ちで、ぜひご覧下さいね。

 

 

 

 

びっくりしました。神様に。すごい。

 

猿田彦様すごい!

 

 

と、春分メッセージへのご感想と一緒に、E様からご感想も頂きました♪

 

びっくりして下さるとか、最高ー!!!✨

E様、ありがとうございます!

 

 

 

眼福御影はこれまでの作品とトーンが違うので、

感想欲しくて西宮神社様の『招福縁日 十日市』に連れて行ったら、

ゆうちゃんやYukiさんがめっちゃ褒めて下さいましたー♡

 

 

 

 

「猿田彦様も飾っておこうよ✨」って、ゆうちゃんがテントに飾ってくれた……✨

 

更に、猿田彦神様が祀られている、境内末社の

松尾神社様にも、見せにお詣りして下さったり♡

 

 

 

 

その時に見つけた椿の花と✨

ゆうちゃん、愛をありがとうー♡

 

 

と、眼福御影はいい感じで発進させていただいております!

ありがとうござます♡

 

 

 

で、お伝えしていたように15日21:00からネットショップBASEで10%offクーポン出るので、

そのちょっと前の20:00まで、お得価格でこのBlogでも受付中です。

 

 

 

どのコースも神社様への奉賛企画なので、ぜひよろしくお願い致します🍀

 

 

image

 

ちなみに宇迦之御魂大神様は、共通ご神託メッセージと一緒に、

お振込後すぐに発送させていただいております。

 

 

image

 

【身代の守】は、色設定に間違いがあったので、現在再入稿して18日にこちらに納品予定です。

 

最初から別々のレターパックライトでの発送だったのですが、

【身代の守】は時間差で到着するので、ご了承下さい。

 

 

 

あと【身代の守】は、背景が金色、銀色とあるのですが、

更にフレームも白と茶を用意しました♪

 

 

image

<背景金色・白フレーム>

 

 

<背景金色・茶色フレーム>

 

 

image

<背景銀色・白フレーム>

 

 

<背景銀色・茶フレーム>

 

 

 

【具現の守】や【門出の守】と一緒に飾る場合は、同じ色がいいかもしれませんし、

割と印象が変わるので、お好きな方をお申し込み時にメッセージ欄でご指定下さいませ🍀

 

 

この額は、配送時に作品が折れないように梱包材で使っていた厚紙の代わりなので、

封筒からそのままこの額が出てきます。びっくりしないで下さいね。。

 

 

【具現の守】→完売御礼!羽黒神社様プロジェクトに1000円寄付

【身代の守】→言代主神社様に2000円寄付

【ご神託・御影札】→どちらかに1000円寄付

 

 

 

とりあえず在庫管理がBASEと重なるとややこしいので、

BASEの10%offが始まる

15日の20:00まで、

お得価格で受け付け中です♪

 

 

で、BASEのクーポン対象期間が過ぎたら、前回同様に3800円にしますので、

ネットショップより振込がいい派の方は、先にこちらからお申し込みをいただければと思います。

 

 

 

あと、素子さんが少し前にご紹介下さいましたが、

鹿児島・長田神社様の公式御神絵のA4サイズをお預かりしているので、

そちらも同時に受付させていただきますね🍀

 

 

 

 

素子さん、ありがとうございます✨

 

こちらは一体1000円(単独ですと+送料370円)で、全額

長田神社様に納められます。

 

 

 

右下の印は、宮司様に実際に押していただいたものです。

 

 

 

 

一枚一枚、色ごとに印刷しているので、ズレが生じて、そこが "世界に一つ" 感です✨

その味わいをお楽しみ下さい。

 

ズレて「めで鯛」になっているー♪

 

 

 

小さい方は、以前のクラファンリターンのご朱印帳サイズです。

今回のものは大きな方で、A4サイズとなります。

 

注意:こちらはフレームは付きませんので、ご了承下さい。

 

 

以上です🍀

 

長田神社様の御神影は、公式の授与品をクーポン対象にするのは違う気がして。。

こちらでの受付のみになっております。

 

次回の社殿再建費用になりますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

+ + +

 

 

眼福御影、ほんと実物の印象がこれまでにない雰囲気なのでおもしろいです。

 

 

 

 

私も最近、minneで買った刺繍作品の実物が可愛すぎて、リピ買いしたところで♡

 

image

 

 

自宅の鍵につけるキーホルダーが欲しくて探して

こちらを買う時に、上の茶色い寝ている狐さんも一緒に購入したのが始まり。

 

 

 

実物可愛すぎて、水色好きな菊田、水色系をすぐまた買う♡という✨

左下のコは帯飾りにしたいなーと思っています♪

 

 

今回も【門出の守】をお迎え下さった方が、また第二弾もお申し込み下さっていて、

リピート✨&コレクション✨に私が嬉しくてよろよろしています。。ありがとうございます!

 

5月の鹿児島個展に向けて、また新作がんばりますねー♪

 

 

+ + +

 

 

羽黒神社様へのお見舞いプロジェクト、

そろそろ最初の目標突破まで10万円切りそうな感じになってきました!

 

 

 

とりあえず明日のBASEクーポン配布終了後に、一旦反映させようかな♪

 

最初の目標突破へのラストスパートに乗せられそうで嬉しいです✨

 

 

無意識的に(10%offなので10%分は)

BASEさんも寄付(無許可で寄付。笑)することになるのが良いのー♡

 

 

そんな部分にニヤニヤしながら、奉賛企画は進んでおります。

ぜひご参加下さいねー! よろしくお願い致します🍀