《思いのまま》梅ノ枝!北野天満宮 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女素子の世界へ、ようこそ

 

 

他人が中心の結婚生活を20年続けた結果

家で笑えなくなり😭屍になる寸前に!

ツインレイと出逢い❤️たった3ヵ月で離婚

自分を中心にしたら、笑いが絶えず

人生で今が最高に幸せ!な魔女になりました😂

  

 

 
2月1日の参拝先は⛩
超有名な北野天満宮🌸
 




JRでいったら歩くけど、行きやすかった💖

けども!曇ったり晴れたり…

北風ピューピューで寒かったーーー💦





思いのまま




梅の枝✨梅の花が咲くまでまちます💖

しっかり咲いてくれるといいな🌸




ニャーニャー声だけ聞こえるから

誘われるように見に行ったら…いた💖ふふ






1箇所だけ、綺麗に梅が咲いてたよ✨

庭は…まだ全然そうだったから😢見送り😌




そうそう!

今日は大将軍八神社にも参拝したよ✨

先日行こうと思ってやめたのよね

そしたら、インスタで参拝してる方を見かけて

これは何かのサイン✨と参拝





妖怪ストリート😆閑散としてたー💦

百鬼夜行のイベントは見てみたいな😘




 2月1日から

神社参拝できる幸せ

 ありがとう💖

魔女素子






 

フォローしてね!
 

大好評!願望実現✨3択リーディングもあるよ
 👇LINE友だち👇