【ご感想】私にしかできない、代理参拝なんですよ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
ようこそ、魔女の世界へ

 

 

20年続けた私の結婚生活は

旦那、子ども、義父母(同居)と他人が中心😭

ツインレイと出逢い、3ヵ月で離婚

周りを気にせず、自分を中心に生きたら

今が人生で一番しあわせ!を更新中💝

  

 

自分を犠牲にして

他人のために、一生懸命頑張って

好きなドラマを見る時間すらない😭

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、ありのまま

もっと楽しく、笑って

生きていいんです!

 

他人軸を生きすぎて、自分軸がわからない…

自分を取り戻したくないですか?

自分に自信を持ちたくないですか?

大丈夫!あなたは変われる

覚悟と決断が必要なだけ

本気になったあなたを

魔女素子がサポートします✨

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



天岩戸から出てきた瞬間から
大人気のsaikoさん❤️

 

 

1月11日✨2022年一発目の最強開運日に

大好き❤九頭竜大社の代理参拝を

申し込んでいただいたのです💖



しかも!一番乗りで😳💕🙏

俄然やる気が出てきたー✨⛩

ありがとうございます💖


お申込みのとき
神様にお伝えする【願い事】
書いていただくのですが😊


自分の願うことを文字にする☝️って
してそうでしてなくて
しかも今回は、人伝に神様に届けるという異例


saikoさんは、
しっかり文字にしてくださいました😊
文字にしたことによって↓こう感じられました



確かに!と思い✨
これからは自分のこともちゃんと
文字にしてみようと思いました✨💕
ありがとうございます❤️


この日お申込みいただいた方々の強いエネルギーが

ご祈祷お祓いしていただくことに繋がったと

感じました❤️ありがとうございます




saikoさんのブログで

めっちゃ嬉しいことを書いてくださいました💖









色々な方が、色々な思いで
代理参拝されてると思いますが😌
私のやり方は
私にしか出来ない事なのだと
後押しをいただきました✨


参拝の時が冷たい雨だったとしても
みなさまの顔を思い浮かべながら
参拝してると
ニコニコなってきます😊
雨には雨の良さがある💝


みなさまの想い、エネルギーを感じながらの
参拝は相乗効果が凄いと改めて感じました✨


ありがとうございました💖


大人気のsaikoさん🌈
2月6日(日)10:00〜 10名様限定!
《えいごがおやつ》Zoomお茶会

速攻で埋まりそうですよ❤️

気になるなら!お申込み忘れないようにねっ!



オリジナリティで輝く2022年

こちらも募集中❤️年女の人には割引あり😍など!

色々割引もあるから💖

お得にセッションできちゃう😍申込みは

1月中がオススメっ!!


 

自分にしかできない事が

必ず何かある

魔女素子

 

 

😍私と繋がってくれるとめちゃ嬉しい😍
大好評!願望実現✨3択リーディングもあるよ
 👇登録してね❤️👇