ご覧いただきありがとうございます。

本来のあなたを輝かせるカウンセラー

saikoです。


2月はみなさん、

ご自身のために

あーでもないこーでもない

これはどうなんだろう?

それともあっちか?


春分を境に加速する

これからのあなたをチューニング

するときですよキラキラ


ぜひぜひピンとくるお茶会に

参加されてみてくださいピンクハート

あなたの一歩に乾杯🥂


いっぱいありますよ~下矢印下矢印下矢印

高見ちひろさんのブログで
どんな方がどんなお茶会をされるか、
さっそくチェックしてねウインク


さて、

【えいごがおやつ】のお茶会


1名さま再募集させて

いただきます

満席になりました!

ありがとうございますハート



えいごであそぼ より

ハードル低く爆笑

大人が楽しめます口笛


 


最近ご縁があって

今世も再会を果たした

ちひろさんの広い胸をお借りして、

わたしも参加させていただくことに

なりました下矢印下矢印下矢印

素敵な紹介をありがとうございますハリネズミ

 

 

お茶会の日:2月6日(日)

時間:10:00〜11:00

定員:10名

参加費:無料 

 

 

実は英会話講師でもある

わたしですニコニコ

 

デビュー戦なので爆  笑

自己紹介もさせていただいて。

 

 

英語をつまみにお茶を飲みながら

和やかに過ごすひとときキラキラ

ぜひご一緒にいかがですかコーヒー

 

 

こういう体質の自分ならではの

英語の学びかたをはじめ、

「わたしにとっての英語」とは

ということをシェア。

 

 

みなさんの英語の印象も

シェア。

 

 

日本の英語教育によって

カタくなってしまっている

印象を変えるきっかけに

なったらなキラキラ

 

そんな気楽な時間です音符

 

ですが!

完全参加型でやります!!

なぜか?

 

勉強である以前に、

コミュニケーションだから電球

 

単語や文型を記憶すると

言うよりも

車の運転を覚えるのと

似ているから車

 

そして、

英会話のレッスンではないので、

基本は日本語でおしゃべり音譜

 

英語アレルギーの方でも気楽音譜

とにかく気楽音譜

 

 

アンチエイジング

なっちゃうって話もできたら

したいと思ってますちゅー

ここ結構だいじピンク薔薇

 

参加型なので定員あり!

お早めにお申し込みくださいねウインク

 

こちらからどうぞ下矢印


@720hqyoa




公式ラインできました。
各種お申込み・お問合せに
ご利用くださいね。

又は @720hqyoa