【本物❗】と言われたあの方も参戦です❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ

前回は
2月のワクワクを4名様分
追加をしたお話でしたラブ


昨日追加したのは↓
❤️Mioちゃん


❤️Mioちゃん&ツネジックちゃん


❤️幸ちゃん


❤️ちさきちゃん


でした爆笑


内容が決まった方は
内容を紹介して応援したいから
ちょっと待っててよ~( *´艸`)


さてさて今日は
お一人追加しましたよ~ヾ(*>∇<*)ノ

 ❤️Saikoちゃん


Saikoちゃんと言えば
たむらなおこちゃんや
自由きままなタマちゃんや
久野けいちゃん、
丹藤梢ちゃんなどが
カードリーディングで

本物だ~アップアップ

と大騒ぎしていた方ですよ爆笑





私は、私のソウルメイトがこれを受けて↓


どんなだったか報告してくれてね照れ


そしたら、
この方はビックリマークビックリマーク
とピンときてチュー
私も受けさせてもらったのおねがい


そしたら、思ってた通り、
過去世
一緒に働いていた同志でした爆笑


まぁその辺はまた話すとして置いといて、
今回のお茶会は


『えいごがおやつのお茶会』


という、英語のお話だっておねがい
リーディングやカウンセラー以外に
英会話の先生もされてるからねビックリマーク


最近私はこれを見て
英会話を勉強し直そうと思ってた所で爆笑




子供もインターネット英会話で
毎日、フィリピンの先生と
25分間英会話をやってるし
我が家で英語が流行ってる泣き笑い


『えいごがおやつのお茶会』
私も参加しまーすヾ(*>∇<*)ノ


詳しくはブログで内容を書かれたら
ここにも載せるねウインク



さて、私のお茶会で何をやるか
思い付きました~( *´艸`)


私がやって来たこと
私の現実創造のやり方
勉強したこと
経験したこと


なんかを講座?みたいに
ベラベラ話してから
質問を受ける


というのにしようかと思います❗

どう?


ご意見ご要望お待ちしてまーす爆笑