26のご入国に間に合うには、21には発送

29に間に合うには24日発送

したいです(*´︶`*)❤︎✨🌈🌈


みおちゃんのクリスマスgift、最高に素敵で

来年も創ってね♥️♥️♥️


個人的に一番ビックリしたのが化粧水

本当にお肌キラッキラなるよ指差し愛


みおちゃんのかごバッグ、ヘビーユーザーのわたしとしては

冬も素敵なこの子、最高の贈物❤





夫が、なんか高そうなカバン買ったのか?

って言ってて、

広島のみおちゃんが創ってくれたやつだよー(*´︶`*)❤︎❤✨

って言ったら


これは、凄い✨✨✨

めっちゃしっかりしてて、安心する!

って言ってましたよ愛飛び出すハート


そんな、大人気みお女神とわたし、ツネちゃんは

不思議の国@zoomっていうお茶会をしているの(*´︶`*)❤︎❤✨


なんのお茶会やねんというと

ざっくり言うと

キャンドルを使った魔法の瞑想(魔法の瞑想???)みおちゃんのマリアレイキがぶじゃあ浴びれる

浄霊浄化に特化したキャンドル

と、

みおちゃんの素敵なまほうで、

あなたの今から未来をかきかえ


今月は、あなたの龍に乗って

ちょっと異次元に行って、とあるめっちゃ凄い貴方と契約して頂きます(*´︶`*)❤︎

もう、近道して成功しちゃえみたいなやつです🐉✨❤


あと、だいたい

たまたまゾワゾワする話が何故か出るから

今回は何かな❤くらいのお気持ちで

ゆるーくご参加くださいね(*´︶`*)❤︎


追加分のキャンドルは




何色かの龍が出ちゃうよ指差し愛飛び出すハート

割と渋め✨✨✨

試運転中ですが

目論見通り



火を灯すと、熱で水色がマゼンダになってますね🕯𓈒 𓏸✨❤


キャンドルに入ったパワーストーンは、

盛り沢山(←後日追記)

アンダラクリスタルは、レムリアンサンセットとスカーレットシフト

を盛り沢山✨✨✨

試運転ですでに凄いから、どうぞお楽しみに✨🌈🌈

追加分のキャンドルの瓶は、

ハート瓶が2瓶と小さいメイソンジャーが2瓶🕯𓈒 𓏸✨❤

どうぞ、お楽しみに🌈🌈✨



これから、みおちゃんが

マリアレイキ(浄化に特化した凄いビリビリくるやつね)

ミカエルエネルギー

をエネルギー入れしてくれます(*´︶`*)❤︎


どうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m


1月の不思議の国は


26日(水)10時~

2名様ご入国予定♡

29日(土)11時~

1名様ご入国予定♡


いつものかわゆいsetと

もりもり福袋の

どちらかを

お選びいただけますふんわりリボン


お迎えのみも可能♡


26の入国に間に合うには、21

29に間に合うには24

です(*´︶`*)❤︎✨🌈🌈



いつものかわゆいset♡
1set7,777縁
キャンドルのみのお迎えも出来ます。
↓↓↓
不思議の国のお茶会キャンドルset

☽・:*ガチガチになったハートの鎧を
ぬがし溶かし、燃やす
マリアレイキ&ミカエルエネルギー入り
ハートを溶かす♡♡
オルゴナイトキャンドル

☽・:*グラウンディング
ハートを開く呼吸法のテキスト

☽・:*なりたい自分へ導くまほう

☽・:*龍の背中に乗って
願いを届けるまほうの豆本

☽︎‪︎.*·̩͙‬ツネちゃんからの
7色のアンダラクリスタル
ハートチャーム❤

☽︎‪︎.*·̩͙‬みおちゃんからの
虹色ミニ🌈🌈サンキャッチャー

そして~


モリモリ福袋は
1set10,000縁
キャンドルのみのお迎えもできます。
↓↓↓
上記のかわゆいset

プラス

☽︎‪︎.*·̩͙‬キャンドル1瓶
☽︎‪︎.*·̩͙‬ツネちゃんのハートチャームラブラブ
☽︎‪︎.*·̩͙‬みおちゃんのハートチャームラブラブ

あと何か色々と…ウインク

キャンドルが2瓶♡
になるってコトꈍ .̮ ꈍ




キーホルダーチェーン

につけてお渡しします♡


ネックレスにしてもOK☺︎︎︎︎


サンキャッチャーのように

お部屋にユラユラさせてもOK☺︎︎︎︎


バックチャームとして

もちあるいてもOK☺︎︎︎︎