2月のワクワク、追加してね~ヾ(*>∇<*)ノ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


前回は
祈りやエネルギーを
ありがとうございました(*≧∀≦*)
本当に良かったですヾ(*>∇<*)ノ

もし周りに苦しんでいる人がいたら
靈氣シスターズのことを
教えてあげて欲しいと思います。


靈氣シスターズは
こんなにも寄り添ってくれます↓




さて、こちら更新しました飛び出すハート


新しく追加したスケジュールはこちら
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


❤️Mioちゃん
16(水) 10時~11時 おまじないCafe

❤️Mioちゃん&
 tunejicツネジックちゃん

22(火) 10時~11時 不思議の国
26(土) 10時~11時    〃


内容はまだ決まってないから
楽しみに待っててね~(*≧∀≦*)
リクエストあったらLINEしてみてねウインク


そうそうおいで
最近メニューになった
《金脈拡大ヒーリング》
というのが凄いらしいよ爆笑

金脈拡大したい人やってね~下矢印下矢印下矢印




❤️ちさきちゃん
5(土) 20時~22時 
17(木) 13時~15時


もう、そうなってる♡忘年会

流石、ちさきボスアップアップアップ
 あ、妄想お買い物ゲームの時
 ボスと呼ばれていました泣き笑いこのとき↓


日程のリクエスト聞くよ~
とブログに書いてあったので
リクエストしましたら


土曜夜開催にしてくれました爆笑

飲みますよ~(*≧∀≦*)


2月、ワクワクいっぱいだね~ラブ❤️
私のお茶会も内容決定しなくちゃ~爆笑