西洋靈氣取得から今年で18
ゴットハンドヒーラー手
 
直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャー
 
一家に一人靈氣ヒーラー希望の
靈氣オタクyuuですԅ( ˘ω˘ ԅ)



少し
重い内容かもしれませんが



もし今
タイトルにある
生きるのが苦しく感じていたら



ちょっと
見てもらいたいなって思います



生きてるのが
辛くて苦しくて
身体中が何とも言えないような
感情に支配されて…




怒りとも悲しみとも
分からないような感情が
自分でも抑えることができなくて…



もう生きるのをやめよう!
そう思った事はありますか?



なかったら
この先もずっと
ないことを願ってますね



でも
『ある』と
思った方もいると思います



もう既に
過去の事になり
そんな時もあったなって



遠い記憶として
思い出せる方もいると思います



でも
『今』
現在そう思っている方は



私でよければ
LINEに連絡下さい!



お金も
何もいりませんよ(*˘︶˘*)
もちろん無料です!



私に
ぶつけてみませんか(*´︶`*)?




私もね
激しい自分の感情を
コントロール出来なくて



自分が
大嫌いで逃げたいけど
色んなしがらみに縛り付けられ



怖いんだけど
変なプライドも持ってしまったり



人の目が
氣になって仕方ないし
誰とも関わりになりたくないけど…



だけど
矛盾してるけど
一人は怖いし悲しいし辛くてね



周りの人は
み~んな自分より幸せで…



なんで私だけ
こんなにつらいの?



なんで私だけ
こんな目に合わなきゃ行けないの?




そんな感情ばかりで



どうして
こうなっちゃったんだろう…



どこで
間違えちゃったんだろう…



どうやったらこの呪縛から
抜け出せるんだろうって



必死で
もがいてもがいてもがいて…



いつ命を捨てても
おかしくない状態でした…



でもね
そんな私でも
その呪縛から
脱出できたんですよね…



その当時は家族にすら
捨てられたと感じて居ました



本当は全く
違うんですよ…



でも
そういう状況は
同じ状況に立たなければ…



その孤独感は
理解出来ないかもしれません



でも
まわりの人も
必死で分かろうと
努力もしてくれてます



けど
思っている以上に
孤独なんです…




本当に
天涯孤独で伴侶も
居ない方もいらっしゃいます



家族や伴侶、子供が居ても…



それでもが孤独なんです
目の前に見える親や兄弟、子供とは別



が孤独なんです



そう…



誰も私を分かってくれない
こういう思いなんです



本当は
そうじゃないし
まわりの人も分かってあげれない事に
とても心を痛めています
   


だけど
今は周りのことは
考えなくて良いんだよ!



今は
そうかもしれないけど
それはあなたがダメだからじゃない!



馬鹿でもないし
わがままでもないの!



ちょっと
そういう病を
患っちゃっただけだから
人間性がいけないんじゃないのよ!



むしろ
素敵な人の方が多いんだからハート



今の私は
前の私より
全然強いと思います



けど
人は皆
そんなに強くないんです



一人で
実行に移さないでね!



号泣して
頭に血が登って
この世からさよならしたくなったら



私に
連絡してくれないかな…



同じ氣持ちは
共有出来ると思うんだ…



否定なんて
絶対にしないよ



だって
あなたは悪くないんだから!



ちょっと抜け出す方法が
分からなくなっただけだからね!




そして…



今まさに
その渦中に居るあなた…



戻っておいで…



私にも
お帰りって言わせてね!



待ってるよ!
戻ってきてくれることが
何より嬉しいから



迷惑なんて
思ってないよ!



戻ってくるって
信じて疑わないから!



大丈夫だからね



みんな
あなたにお帰りって
言いたくて今必死だよ!



届いてね…



必ず届くと信じてるから…




⬇このLINE画面をクリックして
氣持ちぶつけてくれたらいいです照れ


⬇登録が出来ない方は下記で検索して下さい
@669qiafg
うつ病 代替医療 リウマチ 臼井 カウセリング  痛み 苦しみ 治る 完治 ガン  治療 鬱 ゆう 友子 不眠 がんサバイザー 卵巣がん  副業 副作用 自殺 自殺願望 自殺未遂 首吊り