【教えちゃう!】師走、あなたは大丈夫?〇〇ことも仕事だよ! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女の世界へようこそ

 

 

義父母と同居、家政婦扱いだった

20年ハッの結婚生活を終わらせ!!

再婚結婚指輪ツインの夫と京都に住み

今が人生で一番しあわせ!を更新中流れ星

  

 

自由気ままだった

昔の自分を取り戻し

自分の為に生きることを

覚悟して行動たら

人生パラダイス

 

自分を犠牲にし、他人のためにばかり頑張って

ドラマを見る時間すらないえーん

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、テキトーに生きたい!

本気で思ってる!でも彷徨ってる人を

魔女素子がサポートしますキラキラ

 

 

経験した私だから!キツイことも言うけど

大丈夫!変われる覚悟と決断が必要なだけ

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 
💞待ってるよ💞

 

昨日ね、アネモネ(スピ雑誌)の広告オファー?

きたよ😂本物かどうかすら分からんけど🙄

もちろん、掲載料金発生するやつね!

目に留めていただけたことに感謝です❤️

ありがとうございます😂



ブログ始めてしばらくしたら

本を出版しませんか?とも🤣(もちろん自費)

こういう類はどうなん?怖過ぎるんですけど💦

これをオファー来た!とアピールされてる人も🤔

まぁ、それは置いといて☝️






休むことも仕事のうち!






よく分からないまま忙しくなる、師走💦



あなたはちゃんと休んでますか?

休息日とってますか?

疲れてる時は【疲れたー!】

声に出してますか?



頭ではわかってるけど…

実際は😩働き詰めってのが多いよねぇ

日本人は休むのがヘタ!!

結局効率悪くさせてるし

切り替えができなくしてる😭自分で勝手に



いきなりは無理かもしれない…

どうしても休めないなら💦

声に出そう!!とりあえず!いい?いくよ?

せーーーのっ、ハイっ!声に出して!say😂




【疲れたー!】




どう?ちゃんと言った?

これだけでも全然違うからね☝️



ちゃんと声に出していうと

脳は聞いてるから😉休ませようと信号を出す

疲れてることを認識させる!

じゃないと、回復させようとしないから!



些細なことだけど

すごく大事なこと🌈



嬉しい時は、嬉しい

楽しい時は、楽しい

ポジティブなことは言っていいのに

ネガティブな事は悪みたいにされる



疲れてる時は、疲れてる

しんどい時は、しんどい

怒ってる時は、怒ってる

悲しい時は、悲しい

言っていいんだよー😌



声に出して認めてあげたらスッキリするよ✨

一旦スッキリさせたら

また、動き出せばいいだけの事😊



最終目標?は…↓




❤️これが出来たら完璧❤️



 

 
 

 

休むことも仕事のうち!

忙しいからこそ

休息日は大切だよー

 魔女素子

 

 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね