まず自由に感じることそれが次に繋がる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では
審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきあんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 

巫和(みわ)です

   (*´▽`*)


自己紹介ブログ💫

セッションメニュー

伝えていきたいこと💫


私ね以前からアート🎨

好きなんですよ


AKI*HANA ちゃん💗


私は作品つくるよりも
みたい人


自分で沢山
 自由に感じたい❤️

あ~素敵❤️

あ~素晴らしい❤️

へぇ~😳すごいなぁ❤️



美しいもの
綺麗なものが好き❤️



作品の展示会に

出展する友達も

何人かいます❤️


n*nonちゃん💗

賞もらったよと🎉✨😆✨🎊

先日連絡がきました👏👏👏
ほんと素晴らしいなぁ❤️
おめでとうございます(*´▽`*)

みんなそれぞれ個性という

色や風味があって照れ


とことんな方が多い💗🤭


自分に妥協しない

ストイック

(*´▽`*)


アートの方々を尊敬したり

あ~大好きだなぁ❤️って

思うのは


そういうところが

作品そして

ご本人からも伝わるから🤭💗



 alpaccaちゃん💗









瑠香ちゃん💗


あっ

しかも


宇宙エネルギーが入ってる方々の

作品を観に行くことが

多いかもしれませんラブ


長い時間観てることもあります



ただただその空間にいることで

エネルギーを浴びながら


そこに居合わせた方々と

お話してる🤭

という時もあります❤️




↑↓( *´艸`)これね💗


 
FUMITOさん💗

あきこさん💗

アートっていいね✨(o^-^o)

描くだけじゃなくても

音楽だって

とおまさん💗

Shucca+さん💗


舞うことだって

まりちゃん💗

さえちゃん💗


何かをつくることだって

ももさん💗


なんだって
アート
芸術だよね✨

自身を
表現することって
やっぱり
素敵だね💗

そして

それを観ることも
同じぐらい大切ね🤭

みさせてもらうことで
自分の中にある
同じ熱量のものが
反応したり✨

または眠ってるものを
刺激されてるかも⁉️🤭

それはいつしか 
みるだけでなく

自分も
何か表現したい✨

と思うものに
繋がっていくのかもしれない

なので
みんなも沢山まずは

自分の心が動くものを
見つけて行動してみよう💗

自分で感じてみよう💗
沢山感じていいんだよ

あなた自身の
すべての感覚機能を
フルに使い
( *´艸`)💗

あなたの感じるままに
自分を信じていこう❤️
(*´▽`*)

載せきれなかった人もいっぱい
いるんだよ~💗

現在募集中のコラボイベント⭐

7/27(土)
さおりと巫和内緒話🤫
西川昇さん主宰
宇宙との
ファーストコンタクトへ向けて
星開き⭐
サポーターしますおねがい
あなたの新しい扉✨
見つけちゃえるよ

それぞれ
ピーンっときた方
お待ちしてます( *´艸`)

どちらも
お申し込みはこちらから⭐


本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡