まさかの出逢い(*≧∀≦)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では
審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきあんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 

巫和(みわ)です

   (*´▽`*)


自己紹介ブログ💫

セッションメニュー

伝えていきたいこと💫


先日こちらの

宇宙関連イベントへ

参加した時の続きのお話です照れ



お菓子&歓談タイムが

あった時に


みんなといたんだけど 

私ふっと 


1人で参加されてた

あるおじさまに

お菓子どうぞ~って

渡しに行ったの


あっちなみに私

誰彼構わずに声をかけてそうに

思われがちですが…


(無意識レベルで)

決してそうではないです


無意識な直感センサーが

絶対あると思う照れ爆笑



話を戻しますが…


お菓子を渡した時に

その方が

胸に可愛らしい色の勾玉を

つけていらしたので

氣になり


素敵ですね~

って話したら

(お世辞でなく本心です)


これは


タマヨリヒメ

 トヨタマヒメ

   なんです』


っておっしゃられてびっくりびっくりびっくり


(えっなんですって(←私の心境))



あの~今日どちらから

お越しですか❓️って聞いたら



『九十九里から

    来ました』



え~~~~~っ

!!ヽ(°д°ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



びっくりし

すぐさまかなこちゃんを呼ぶ❗


かっかなこちゃん

こっこちらの方

くっ九十九里から

お越しなんだって~


しっしかも

この勾玉

タマヨリヒメと

トヨタマヒメなんだって~


ひゃ~~~~!!すごくな~い

(*^o^)/\(^-^*)

となりました💗



というのも

以前5月末に

茨城県阿字ヶ浦で

みんなで海に向かって

祈り合わせをした時に



他にも良かったら

Instagramみてくださいね🐟️


次は


千葉県の九十九里って🐳

いう感じがきてたんだけど


その後いっこうに

ヴィジョンがこなくて


いろんなことが全く決まらなくて

どうしたものかと

思っていたのです



一旦千葉県在住の方々に

主催になっていただくように

埼玉の自分達から

手放してみたところだったので


そしたら

このタイミングで

出逢うとは~


超超びっくりでした❗

(*≧∀≦)


執着せず

手放してみるは

ほんとでした❗

( *´艸`)



宇宙の配置、采配

やばいわ~

すごいわ~( *´艸`)


おじさんは60代の方

とっても元氣で若々しく

お話していくと

この宇宙イベントに

来てるだけあって


と~ってもエネルギーが強くて

すんごい方でした❗

(*≧∀≦)


かしわ手打つだけで

ぱーんってするだけで

エネルギー強ってびっくりびっくりびっくり

わかるお方✨


そして

紹介していただいた

海の場所そして写メも

とても氣になる場所でしたし



教えていただいた神社さんも

なかなかいけない

その方の敷地にあったりと✨


日本のピラミッド…

そんな土地の上ある何か…


お仲間さんが

チャネリングで受け取ってた

内容の場所かもしれず


今月伺って

ご挨拶してきたいと思います✨



他にも

玉前神社さん近くの

神洗神社さんの名前がでてきて


あれ⁉️私その場所

昔1人で行ったことありますの

場所でとても大切な場所だったり


神洗神社さん⭐


こちらも同じ場所⭐


2011年11月に行ってた↑


やっぱり不思議と

行かされてたりするんだよね✨

🤣🤣🤣




おじさんとの写メそういえば

撮ってなかった😆


全体写真でも

カメラマンに

なってくださってたから

写ってないという( *´艸`)


出逢う時はほんとに

こうやって


宇宙タイミングで

出逢えるんだなぁ⭐


ご縁って

ほんとありごたいな❤️


みんな~今世やりたいこと

   やりましょうね


今日はここまで


私楽しくわくわく

波動あげていきます✨



西川さんのような

あんなにご自身が楽しく

パワフルに惜しげもなく

的確にみんな一人一人を

導くセッションする方に

私もなりたい

そう思った日でした🌈


西川さんは

6名以上参加者いれば

今回の星ひらきイベント

開催してくださるそうなので


私サポーターとして

東京都で開催お願いしようかな❓️

と思ってます


ぜひみんなにも

あのエネルギー

そして

楽しいを味わって欲しい⭐ニヤリ


お話たっぷりきいて
そのあとは
アレを体験してほしい↑
( *´艸`)

 

イベントの内容について

西川さんのFacebook



ライトランゲージで
受け取った今のあなたに
必要なエネルギーと
メッセージもお渡ししますね✨



ライトランゲージの訳


人生を楽しむことを

忘れないで

あなたの道とは

あなたが歩んだからこそ

できるのだから


もっとより詳しく

読み解くと



人生を楽しむことを

忘れないで


あなたの道とは

未知であり


あなたの歩み方によって

いかようにも変えれる


歩むルートは未知数ある


だからこそ

あなた自身が

人生を楽しむことを軸に

生きることを

選択しながら


日々を

今を生きること


それがあなたであり

あなたの道になる


振り返った時に


あ~色々あったけど

私らしい素敵な道だったなと

自身が思える

あなたの道を

歩んでくださいね


なので


人生を楽しむことを

忘れないで



そんな高次元からの

メッセージでした💫



本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡