星開きイベント参加してきたよ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では
審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきあんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 



参加して良かったぁ~ 


星開き👽️⭐イベント

ファーストコンタクト✨


めっちゃ怪しいでしょ✨

( *´艸`)  


開催してくださり

ほんとに

ありがとうございました🌈🛸


 西川昇さん

えるぅかさん

レイナさん

主催の元


午前のダンスや舞う

えるぅかさんレイナさん

音の西川さんのイベントと


午後の西川さんの方と

わかれてて

私は午後の部に参加


告知がでて

内容全くわかってないのに😆


波動で

ピンっときて 


すぐに申し込みした案件なの

😆👍️✨


普段なら仕事だからと

行けないなと

諦めたりするのに


そういうの

一切抜きで 


すぐ申し込んでた(*≧∀≦)


今考えても

ほんと不思議( *´艸`)


未来を知ってたから


としか

いいようがない🤭


だってね


行ってみたら

驚くような出逢いと

出来事と

西川さんのお話や

エネルギー

やばかった~~(*≧∀≦)


とにかく

ほんとに楽しかった~✨ 



このみんなの笑顔を
みればわかるよね
どれほど楽しかったか✨




今日
はじめまして~って
会っても

こうなっちゃうのよ( *´艸`)


宇宙仲間
最高だぁ✨😆👍️✨


こんなに集まっちゃうんだよ
( *´艸`)💫🛸👽️

一番感じたのは

西川さん自身が
とにかく
今を楽しんでるのが
ものすごく伝わった✨(*´▽`*)


だからこそ
一緒に関わるみんなが 
わくわくだし
一緒に
笑顔になってた✨(*≧∀≦)

あ~私
こういう人になりたいんだよなを
見せてもらった

私一番前で聞いてた🤭

座る場所も不思議ね🤭


自然と 

アレのご縁のある方々が

近くにいた😆


席決まってるんかな😆笑


みんなそれぞれに 

あっ 私ココ

があったと思う( *´艸`)


 

それにあとになってから

あれ⁉️

もしかしたら…と


1階の待合室で

初めましてで

お逢いした方々って


宇宙船で

一緒だったんじゃないかなって

思ったよ(*≧∀≦) 笑


宇宙船の指揮官はもちろん

吉川さんです🤭🛸💫



イベント当日の朝

4:44に

パッと目が覚めたのも


このことのサインも含めた

だったのか(*≧∀≦)💫 




アレをしてからの🤭
西川さんの㊙️
ミニセッションもあって

タイミングで
私は

みんなにも私のを

聞いててもらうことに

なったのだけど


それが

余計に嬉しかった~😭💗


私が❓️ほんとに❓️

そんなに❓️❓️ 

え~ほんとに❓️


って感じで

教えてもらえた


一人で聞いてたら

なかったことにしそうだけど…


みんなにも

一緒に聞いてもらえたことで

みんなの意識にも入ることになり

ありがたかったぁ~😭💗


青字  西川さん

ピンク字  巫和


あなたはサポートされてるのが

ものすごく強い

だからこそ

現実化の力がすごい


だから 

それだけの

何かすることがあるんだろうね


なので

そのサポートが入る力を

もっているんだと思う


志おっきく持って

進んでください



きゃ~~~~🤣🤣🤣

まだこわいがあるんだよなぁ

こわいけど

それとっぱらわないとなんですね


今後あなたは

アヌンナキのサポートも

受けつつ


勇氣をもって進んでいくこと


新しいことやっていってください


次々きます


あなたは

常に

勇氣ある人生を

しいられてますから

しいられるっていうと

上は違う~っていうけど

まぁそんな感じ笑


突破する力はあるのに

それを使ってない


(ひゃ~~~~🤣)


みわちゃん

まだまだ使ってない力

だしてない力が

あるんだよ笑

(友達まりちゃん↑)


まじか~~~~


そのサイクルに入ったら

激変すると思います


めちゃくちゃ楽しいと思います

ドキドキもあるけど 

わくわくもいっぱいですよ



しかも

他のみなさんは


みわさんが幸せだったら

みんなも幸せになりますから



え~~~~~~!!

ヽ(°д°ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


(みんなから拍手👏をもらう)



あなたは

自分の夢を

叶えることが


みんなを

幸せにすることに

繋がってる方です



  (*°Д°*)~


………あ

  だからか私…


みんなに

私と関わって

関わって

って言ってるのは


それなんだな


私と関わると

みんな幸せになるよ

って思ってるの  

それがもともとある


(そうだよぉ~


うわ~神


別な方々が言ってくれた💗)



勇氣かぁ~~🤣


自分の魂的な學びも

自分のやりがいも

すべてそこにつまってるはずだよ


自分でもわかってるんだよなぁ

でもまだ

こわいんだよなぁ~


勇氣もつかぁ

あと1歩だなぁ 


そうだよ

あとはみわさんご自身の問題 笑

いつやるの~❓️笑


(みんなから 今でしょ~~)

(みんなから 笑)


いたたたた~

がんばりま~す


ありがとうございましたぁ



ここで終わるんだけど…


あっ


って氣づいたことがある


私ね

勇氣もってる

あるじゃんかって…


それは

シリウス息子の名前…


漢字は違うけど


ゆうき


なんだよ( *´艸`)笑


それ夜

家で氣づいて

1人笑ってしまった(*≧∀≦)


長年かけて私に

笑かそうとしてたのか案件

(*≧∀≦)💗


あ~宇宙最高です❤️🌈


宇宙が

うっししっしと

笑ってるかもな(*≧∀≦)



嬉しいなぁ(*´▽`*)


私楽しくわくわく

波動あげていきます✨


自分の願いをだす

まずはここから

練習していきます


宣言しないと

すぐ諦めがちだからね😆


だって私を幸せにしたら

関わるみんなを

幸せにしちゃえるんだから


それって最高だよね😆👍️✨



願ったら叶っちゃうじゃんって

ずっと私が思ってたのは

そういうことだったのか


(それの意味も

    今回わかった~🤣

無意識で

魂は知ってるんだよねぇ)


繋がってるものの

現実化のサポート力が

強いからなんだな✨😆


始まりの日7/8


素晴らしい土地

埼玉で

イベントを開催してくださり

感謝でした❤️


西川さんのような

あんなにご自身が楽しく

パワフルに惜しげもなく

的確にみんな一人一人を

導くセッションする方に

私もなりたい

そう思った日でした🌈


西川さんは

6名以上参加者いれば

今回の星ひらきイベント

開催してくださるそうなので


私サポーターとして

東京都で開催お願いしようかな❓️

と思ってます


ぜひみんなにも

あのエネルギー

そして

楽しいを味わって欲しい⭐ニヤリ


お話たっぷりきいて
そのあとは
アレを体験してほしい↑
( *´艸`)

6名以上参加ご希望の方

いらっしゃいましたら

西川さんへ連絡

入れようと思ってます


コメントでも直接でも 

かまいませんので

巫和へご連絡ください


何月も決めてません

日曜日にしようかな


東京都文京区Funplace を

考えてます

15名ほどはいれそうです


詳しい内容は

西川さんのFacebookを

みてくださいね


基本的には5500縁ですが

場所代となども入れると

6000縁ぐらいになると思います

 

イベントの内容について

西川さんのFacebook⭐


あとはこの告知ね

7/27もなんかね

やばいよ(*≧∀≦)


日にちが

すんごいくるんだよね


イベントの内容関係なく

申し込んで

全然きちゃっていただいても

大丈夫よ

って思えるほど(*≧∀≦)


絶対に楽しいよ😆💫


そしてあなたに

必要なものを

見える見えない関係なく

沢山渡します( *´艸`)


まずは知ること
氣づくこと 


そうすることで 
考え方
ものの見方も変わり
行動が変わるよ


行動が変わると
結果も変わるよ✨


結果が変わると
人生がどんどん
変化していくよ⭐
(*≧∀≦)



恋愛面でも

人と人との関係性に関しても
あなたが
氣づいてない視点から
何かを伝えられるかもです

氣になってくれた方
お待ちしてます⭐

歩んでこうよ💗 

もう不要なもの手放してこう✨


あなたの話を
あなたの音を 
聞かせてください⭐
 

アドバイスできることが
あると思います💗
  


ライトランゲージで
受け取った今のあなたに
必要なエネルギーと
メッセージもお渡ししますね✨



ライトランゲージの訳


人生を楽しむことを

忘れないで

あなたの道とは

あなたが歩んだからこそ

できるのだから


もっとより詳しく

読み解くと



人生を楽しむことを

忘れないで


あなたの道とは

未知であり


あなたの歩み方によって

いかようにも変えれる


歩むルートは未知数ある


だからこそ

あなた自身が

人生を楽しむことを軸に

生きることを

選択しながら


日々を

今を生きること


それがあなたであり

あなたの道になる


振り返った時に


あ~色々あったけど

私らしい素敵な道だったなと

自身が思える

あなたの道を

歩んでくださいね


なので


人生を楽しむことを

忘れないで



そんな高次元からの

メッセージでした💫


そしてこの

ライトランゲージアート文字には

そのメッセージのように

人生を楽しむエネルギーが

入ってます💗(*´▽`*)


こんな感じで

高次元が

あなたに今伝えたい

その時におりてくるものも

当日お渡ししますね💫



    

第2回

さおりと巫和の

内緒話🤫


7/27(土)

15:00~17:00

東京都文京区

Funplace

3300縁

(当日現金にて)


普段誰にも話せないことや

もやもやがある

.

さおちゃんや巫和に逢いたい

それだけでもまる🙆❤️


私達二人の話が聞きたい 


な~んか氣になった


そんなあなたのご参加

お待ちしてます⭐



さおちゃんの

ニュースキャンや

波動水も楽しみだね✨


あなたの體(からだ)

変化しちゃうよ🤭


さおちゃんブログ⭐




本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡