はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

昨日は

ニュースキャンの

東洋医学勉強会に

参加しました

 

 

 

 

もうね

ニュースキャン乙女のトキメキ

すごいです!!

 

ずっと

凄いと思ってたけど

昨日の講義を聞いて

更に

ゾクゾクしちゃって

笑

新たな体感もありました

 

 

 

 

なにが凄いって

やっぱり

波動医療の可能性ですね。

たくさんの人に

知ってほしいです!!

知ることで

効果

受け取ってもらえる

思うの

ラブ

 

 

 

昨日習ったことで

波動測定器とは関係ない事だけど

ひとつシェアしますね

 

漢方薬って

飲んだことありますか?

ツムラさんとかの

散剤が多いかな?

 

あれね、

1日3回って書いてあったら

か・な・ら・ず

1日3回飲んだ方が

良いらしいです

乙女のトキメキ

そして

もちろん「水」で

飲むのが基本なのですけど

その水にあの

散剤をかしたもの

飲んだ方が

効果的なんですって

ニコニコ

漢方の煎じ薬

同じような働きになるそうです

 

 

 

 

 

講座では

はなさん

ご一緒でした

ラブ

すんごい偶然だったんですけど

で学べたことで

講座の内容が

3倍くらい充実しましたよぉ

アップアップアップ

はなちゃんありがとう

いろいろ楽しいお話聞けると思います

私もはなさんと何か面白い事したいな~

 

 

 

 

 

 

7/27 さおりと巫和の内緒話

ニュースキャンもフル活用します!

体のお話もできますよ

ピンときたら来てねピンクハート

 

 

 

みんなで豊かさを振りまこう!

お問合せお申込みは↓

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。