最高な流れだなぁ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)


ライトランゲージ

そして


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)



ライアー奏者の真未ちゃんと
光言靈師の巫和の
2/18(日)東京都文京区
Funplace での

おとだまの会
13~15時

巫和と真未ちゃんの
イベントの申し込み
締め切りは
2/16(金)23:59まで

 ↓
もし巫和と真未ちゃんの
おとだまの会
リアル参加できないよぉ~の方々

朗報です❤️😆

なっなんと
優花さんと奈良さんも…

いや 
優花さんと奈良さんが 

同日2/18音霊演奏会を
オンラインでされるそうですよ❗


詳しくは
優花さんのブログを↓

私巫和としては
縦も横も
どれも繋がりは
大切なので

どのツール
どのタイミング
どのきっかけ
どれでもいいと思ってる人😆

あなた自身にとっての
本当の
豊かさ
幸せ
心地よさ
に繋がるものであれば
いいなと思うのでおねがい

それが直接私巫和からであろうが
別などなたからであろうが
(もちろん私からなら
より嬉しいですが😆❤️)


あなたにとって
未来へ繋がる
今必要なものに
なればいいなと💗


そしてあなたが
変化していく
軽くなっていくことで

またあなた自身が
今度はあなたの周りの方々へ
それを広げていただければなと❤️
(*´▽`*)

それが根底にあるので
(o^-^o)👍️

せっかくのポータルというか
このきっかけを
上手に活用し
楽~に新しい世界へ

みんなで
飛躍して
いきましょうね🕊️


私巫和と真未ちゃんの
イベントへ
リアル参加した人は
どうなる❓️で
ひいたカードは
この2枚だったの照れ




もうほんと
説明はいらないよね🤭

だから
まさにどちらのイベントに
参加されても

宇宙の流れに
スムーズに
のっていけますよぉ😆👍️✨


2/20からの話と
その数日前2/17~19が
大事だよぉの
巫和過去ブログ⭐↓

奈良さんまきさん
ほんとに素晴らしいのですラブ

活動費になるようなので
オンラインの方々は
ぜひ参加してほしいな❤️




そして水戸では3/9にも
奈良さんイベントされるそうです



1月に一緒に祈りあわせを
茨城でおこなったみんなが
3/10イベントされます↑↓


みんなで地球と人と宇宙を
繋いでいこう✨

振動数はうつせます🎵

音、ことのは の振動数は
共振されるの💗

だからぜひ体感してほしい

なぜかというと

體(からだ)が    

あなたにとって
最高最善な振動数に
なっていくことで

どんどん
あなたのみえる世界が
変化していっちゃうかも
( *´艸`)💫


ライアー奏者
真未さんと

審神者
光言靈師巫和
のコラボやります✨

2/18(日)
13~15時 
東京都文京区
レンタルスペース
Funplace さん

おとだまの会
行います(o^-^o)✨

場所代金加わることになったので
4500円
に変更になります。

当日現金にて巫和へ
お支払いください。


お申し込みお待ちしてます💗



おまちしてますおねがい



では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


では善き1日になりますように💗