響きとはあなたの  ( *´艸`)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)


ライトランゲージ

そして


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)




TOMA BOX 

継続更新手続き完了✨

すると驚くほどすぐに

ポストにこちらが届く🌟↑

ほんとに早い😆


TOMA BOX継続特典が

こちらの

オリジナルTシャツ👕💚😍↑


今年2024年沢山着ま~す⭐🤭
可愛い~❤️


TOMA BOX とはなんぞや
の方はこちらを↓



2/24(土)
そうすとおまさんのライブ
松明巡り最終幕



現地は

愛知県名古屋なのだけど

全国各地で

燈詠祭りとして

ライブビューイングも

行われます🎵

私はめぐちゃん主宰の

埼玉県春日部に参加しますおねがい

ご一緒に楽しみませんか❓️


どこに参加する❓️⭐ 



前回2023/11/11


みんなの中に

ヒ🔥を灯し


沢山の方々

そして土地

天も地にも

ヒを繋いできました

とおまさんは

もちろんすごいのですが

参加されるみんなも

ほんとにみんながみんな

素晴らしいんです❤️ラブ

熱量というエネルギーも

ガソリンとなります笑😆❤️

みんなの力が

みえるものみえないもの

すべてを動かし

次に繋げてくれてるのを感じます照れ

無意識…

ほんとその

何となく…

とでもいうような


直感

閃きによる

ほんとに

人の力はすごいなと❤️🤭


なので頭カラッポにして

感じるまま直感で

体感して楽しみましょう🎵


これからは本当に

1人1人の声

周波数が

大事になります

響き

(ヒビキ、ヒヒキ)とは

あなたの故郷の音


漢字も

(郷さと)に音

と書きますよね


音、ことば(ことのは)により

あなたは

あなたの中にあるものを

思いだし

始まるんですよ

2/20から

新しい宇宙の流れが始まります💫


その前後に

あなたにピピッときたものに

参加されてみてはいかがですか❓️

破壊と再生の冥王星が動き

惑星5つも集まる

2/17~19の期間✨

2/18(日)

東京都文京区

Funplaceで開催する


私巫和と

真未ちゃんのおとだまの会

どうぞ活用されてください💫🌿

お待ちしてます


ライアー奏者
真未さんと

審神者
光言靈師巫和
のコラボやります✨

2/18(日)
13~15時 
東京都文京区
レンタルスペース
Funplace さん

おとだまの会
行います(o^-^o)✨

場所代金加わることになったので
4500円
に変更になります。

当日現金にて巫和へ
お支払いください。


お申し込みお待ちしてます💗



おとだまの会に参加する方って
どんな方々なんだろうを
ひいたカードの話まで
今回もいけないや( *´艸`)

これが巫和のブログさ笑🤭

ということで
また次回ね💗
おまちしてます😆




では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


では善き1日になりますように💗