好きなことが役にたつ循環する⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ

そして


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)P


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


1月半ばから段々と

花粉症の方々が

増えてきて


ほんとはみんな薬

使わずにすむといいなと

思うのだけどね…💧


毎年この時期は

毎日100人前後の人が

私が働いてる眼科へ

いらしてくれる💦


まぁ花粉症の方だけじゃないけど

この時期は

とにかくめっちゃ混む🤣 


そんな個人の眼科で

巫和は職員として働いてますおねがい


内外問わず私は

陰で副院長とも

言われてます🤣😆



普段はほわ~っと

生きてますが

わりとどこでも


カンがいい


コツを掴むのが上手 


運を掴んだり

知らず知らず
波(流れ)に乗ってる



そんなのがあるようで


薬の在庫管理も


職員の配置も


患者さんとのやりとりも


メガネ検査のデータの確認


院長の相談役

(経営者は孤立しやすいからね)


最終確認のようなものが

すべて私の所に来ます



どれも見方によっては

大変かもしれませんが


私は眼科の仕事が

とても好き❤️



これまで自分で

やってきたことが

自分の身になっていて


力をいれずとも

何氣なくやれてることや

自分がわかる知識で


人の役にたてたり

人が喜んでくれたり

人の幸せや豊かさに繋がる


自分も幸せで

みんなも幸せの循環 


(↑これみんなへの

ヒントになるかな🤭💗)



眼科の仕事に問わず

本来

人に関わる仕事が

小さい頃から

やりたかった私にとって


今となってみれば

夢がちゃ~んと叶ってる


しかも今の眼科の仕事は

いろんな性別

年齢、個性🤭の方々へ

伝え方  

話し方の練習をずーっと-

してきているのだなと

思います照れ



今後も

いろんな場面で

人へ伝えて行くにあたり


初対面でも何か話しやすいなと

感じたり

思っていただけるのは


自分の個性だけでなく

そういった日々の積み重ね

なのかもしれませんね照れ



自分のエネルギーを

宇宙や地球

すべてと繋がり

循環できるようになったことで

疲れない時もあるし


もし疲れたとしても

すぐ復活しちゃう體(からだ)に

なったというのもあるし✨


一番の昔との違いは


無理して

がんばるみたいなことは

今はほぼない

(一応

ほぼにしておくけど笑🤭🤣)


私のやれることしか

やれないし


がんばるところの

はきちがいを

変えるようになったからね


がんばらなくていいところで

昔はがんばっていて


本来がんばりたいところで

がんばれなくなってた🤣


プラス

がんばらないですむように

あえてそうしていたのかも…

という自虐もあったけどね🤣


そして他にも


眼科の院長と

職員間の通訳😆


患者さんと職員の間の通訳😆


職員同士の間の通訳😆



同じ日本語だったり

それこそ

出来事として

同じものをみているのに…


受け取りがみんな

ほんとに180度

おもしろいぐらい

それぞれ違うから😆


その架け橋をしてる


それこそ


すべてのご縁のつなぐことを

ここでもやってます🤭


日常仕事でやってるのは

ほんとに


みえる世界

みえない世界

すべてにおいて

どちらも大切を知るために

やっているのだなぁと

感じてます照れ


巫和に

関わってくれる 

あなたへ

今必要なものを

伝えていくために


そして

それが目に見えて

相手の方々にいかされていて

変わっていくのがみえたり


お役にたてたことで

次に繋がることになったり


思考の枠を壊すこともある

(*≧∀≦)


これまでも

そして

これからも

やっていきます✨(o^-^o)



パワフルさは

よくみんなに

驚かれる😆❤️


3/6(水)
神奈川県藤沢市
江ノ島&周辺
大開運日の
己巳の日

紙芝居なっちゃんと
光言靈師巫和

めっちゃ最高な
二人だからこその
㊙️ツアーやります✨
( *´艸`)
 8名様募集予定

龍さんの後押しもらっちゃおう🎵


 
詳細はまた後日あげますね

予定あけておいてくださいね
なっちゃんとのブログ⭐↓
光言靈師巫和と
ライアー奏者
真未ちゃんの
おとだまの会

次回は 
5/26(日)13:00~
予定してます

では善き1日になりますように💗

みんな~
実はすべて
あなたの思う通りに世界は
まわってる~🌍️





宇宙が氣になるあなた




氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡