3月は撒いた種が必ず実るチャレンジ月間の3月⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


急な告知で申し訳ない…
と思いながらも🤭

募集人数は
末広がりの8名様

あと 4名様です

お待ちしてますおねがい




みなさま~朗報です🎵

3/1.2.3
やってきますよ✨

そう1.2.3だぁ~です🤭

こちらをどうぞ~😆❤️
( *´艸`)↓

なっちゃんの
    1.2.3だぁ~~~爆笑

去年2023年の茨城県にある
金村別雷神社さんの
節分祭での動画🤭
このために撮っていたのかと
思えるほど( *´艸`)💫


3/1は甲子の日ということで
60干支の中で始まりの日✨

ちょうど1日にあたる日に
甲子の日がくる月は重要なの

つまり3月は
撒いた種が必ず実る
チャレンジ月間なの
爆笑すごいよね✨

2024年1/1も
甲子の日なので

その重要な年の
しかも
その月ってことラブ

ねっ
超重要なわけ😆👍️✨

なのでそんな
3/1または3月には

これまでなら躊躇したり
どうせ…など
諦めてたことをやってみるおねがい

勇氣をもち
チャレンジしてみる✨

これまでの
ご自身の枠を壊してみる

そんなことをあなたが思い
行動するきっかけに
なったらいいなと思い

今回の3/6の
なっちゃんと巫和の
ツアーの中には

そういう枠を壊す
きっかけになることも
入れてあります🎵おねがい爆笑

あなたの今後に
活かしてほしいからね✨🤭

最初のきっかけを
越えちゃうだけで

あれよあれよと
あなた自身が変わっちゃうこと
あるんですよ照れ

だからいつも書いてるでしょ

どんなカタチでもいいから
巫和と関わってみてねって🤭💗

まずは申し込んでみるって言う
枠を越えちゃってみてください❗
( *´艸`)

参加費が5500縁ですが
これは上からきた金額🤭

しかもなっちゃもブログで
書いててくれてるけど



ツアー中にその参加費のお金を
ツアー中に 
びっくりする使い道にしようと
思っているので

皆さんの喜びに繋がり
還ってくるので損はありません

まさにそれなの(*≧∀≦)!

あなたにいろんなことを
体験体感してほしい( *´艸`)

後々
あ~あの時がきっかけなんです
だったり 

参加してよかったです
って感じていただけるだろうなと
( *´艸`)⭐

私巫和は
ご縁つなぎ人 *´艸`)

みえるみえない関係なく
あなたに必要なものと
ご縁をつなげちゃいます✨

想像したことが
創造されるこの世界

その仕組みも流れで話
でてくるかも✨

體(からだ)でも
ハートでも
思考である能までも
なっちゃんと巫和のツアーでは

これまでのあなたに
きっと新たなエッセンスを
加えちゃうよ🤭💗

申し込みお待ちしてます✨

実はすべて
あなたの思う通りに世界は
まわってる~🌍️





宇宙が氣になるあなた




氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡