あなたの何かになれたなら⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと



Facebook↓のスクショ


こちらのブログで書いていた


埼玉県にある


高麗神社さんや


高麗王若光さんの

      お墓✨


高麗王若光さん⭐ 


巫和は
2022年6月に行ってきました照れ




なんと

先日ブログを書いた翌日


統合ワーカーまーちんは↓

高麗神社さんへ巫女仕事の

ご奉仕をしにいく日

だったのですびっくり


ひゃ~びっくりびっくり爆笑


なんてタイムリーなんでしょ

( *´艸`)💗


いいお知らせができたわ~✨





まーちんが

年末年始以外にも

高麗神社さんにご奉仕

行くことになってたのは

知らなかったから

ほんとびっくり( *´艸`)


まーちんにとって

必要な場所だったのだなぁ


いわゆる

呼ばれてる場所🤭


ご奉仕行く前に

お伝えできて良かったなぁ💗


 

ナイスアシスト私✨🤭


もちろん

行動したまーちんが

一番素晴らしいのよ👏👏👏💗 


全ては自分で

選べるのだから


情報が入ってきても

選ぶか

選ばないかは 

本人次第だからね


だけど別視点で


私も私で

自身を誉めよう🤭


(↑この意識が私は少ないので

あなたは自意識過剰なぐらいが

いいと昔からよく言われる🤣)



メッセンジャーの

やりとりにしても


ブログをあげる

タイミングにしても


最高だったねと🤭💗


別に企んだりじゃないよ🤣

偶然行ってたことが

最高な流れだったってだけ😆💗


自分の感覚

感性に従い生きることを


よし

これでいいのだな💗


と繰り返すことで 

脳がインプットするからねおねがいウインク



思考が働きすぎて

まーちんに

メッセンジャーのメールも

しなかったかもしれないし


ブログも書かなかった

可能性だってある



朝日を浴びながら

アメージンググレース

日本語バージョンを

歌っているまーちんをみて


私も嬉しくなりました💗照れ

あ~良かったなぁって💗


まーちんInstagram⭐ 




こんな風なことも

人と天と地の架け橋

になります🤭


目立たないお仕事といえば

確かに目立たない( *´艸`)



でも本人にとって

次に繋がる何かに

なるのよ✨


(みえるみえないに

関わらずほんと大事なんだよ)


こういうのが

架け橋だったり

宇宙の交通整備のお仕事に

はいるかな☺️


あなたに今

必要な氣づきや

おしらせを渡したり


あなたの人生に

ちょっとしたエッセンスに

してもらったり


あなたの日々の生活の

確認事項にしてもらったり💗


AKIちゃんInstagram⭐ 


↑↓



こちらも↑

良かった良かった🤭💗



ハイヤーセルフや

神様方視点のサポートの

人間版

みたいな感じで

通訳したり

渡したりが


私審神者として

自然にやってること✨


どうぞ2024年

どんなカタチであっても

巫和と関わってみてね~💗



そして

+審神者
やっぱり大事じゃん照れラブ
 ↓ ↓ ↓ 
ライアー = 琴でもあるからね

ライアー奏者
真未さんと

審神者
光言靈師巫和
のコラボやります✨

2/18(日)
13~15時 
原宿駅 明治神宮前駅近くにて
おとだまの会
行います(o^-^o)✨

予定あけててくださいね


詳細や申し込みブログ近々
載せますね

時に笑い
あそびも大事( *´艸`)💗
打出の小槌
ふりふりしますよ✨🤭

結構いい仕事してくれる
打出の小槌さんおねがい

では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


では善き1日になりますように💗





宇宙が氣になるあなた




氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡