御朱印も繋がるアイテム☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


光の中にも闇はある☆



先日伺った茨城県
日立市にある



どちらの神社さんでも
御朱印いただきました。


おぉ~左の甕星背々男さん
金色~d=(^o^)=b
すごいなぁ星


友達と話してて

いったことある神社さんとは
御朱印を通して
またその神社さんへ行った時の
エネルギーに繋がれるよね

って話しになりました。

本当に
そうだと思いますおねがい

その神社さんとの
パイプが繋がる
ように思うのです。

御朱印帳を開いて
その神社さんの
御朱印をみていると

その神社さんを
イメージするといいますか
想像で
あ~あの神社さんで
こんなことあったなぁニヤリ
こんな感じの狛犬さんいたなぁおねがい
春だったなぁとラブ

どんどんその神社さんへ
行った時のことを思い出します。

それでもう
その時にパッと
その神社さんへ繋がり
御神氣、エネルギーを
感じることができます。


それでこないだ
あまりに写メで撮った
狛犬さんがすごくて爆笑

写メでも感じれるのかなぁって
思ってましたが…


写メからでも
できると思いますおねがい


強い神社さんの
狛犬さんだったから余計に
感じるのかもしれませんけど

へぇ~おもしろいなぁ‼️って

その感覚が
研ぎ澄まされてくると
行ったことないところの
エネルギーも感じれるとは
思います


その神社の神様方とのご縁を
繋ぐためには
やはり直接行って
感じること
ご縁を繋がせていただくことが
よろしいかと

神様方も
逢いにわざわざきてくれた方が
嬉しいと思いますし
可愛がってもらえるように
感じます❤️(*^^*)

まぁ
優しくもあり
厳しくもあり
ですけどね( *´艸`)



ほんと大きい深い愛って
こういうものなのだなぁって☆

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡