神玉GET(*^^*) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



そういえばその日のキーワードは
丸い玉(球)と5だったな😁
  ↓

湧水が綺麗な泉神社さん☆ 

5は表現、自由、

そしてGOGOGOの

サイン☆


大甕(おおみか)神社さん☆

今回はこの続きですおねがい


大甕神社さんは

宿魂岩である岩の上に
本殿があります↓

本殿を拡大すると↓


鳳凰がいましたおねがいラブ

本殿の左右にも
鷲かなぁ鷹かなぁ
鳥の彫刻がありましたよ。 
あっはやぶさかも!
ホルスと同じか‼️

本殿の裏側にまわると
↓白く大きな石がありましたよ。
さて何のために❓


写メ取り忘れましたが
この本殿の左手前に
依り代がついた岩があり
その岩に触りしばらく目を閉じ
感じてみました。

本殿の女神さまの感じとは違い、
重いというか…鎮座、静けさ
沈む、潜む、深闇…
そして怒りのようなものは
今は感じませんでしたが
深い深いところには
あるかもしれませんね。

でも淀んだような感じは
ありません。

今では↓このように

甕星香々背男社ということで

拝殿も建てられ
祀られておられます
おかげでしょうかね。

屋根というか☆あるの
わかりますかね❓

☆五芒星は魔よけの印でもあります

こちらは北側を
向いて建てられており
珍しいです。

そうか北かぁ


岩の上の本殿では
しばらく1人でずーっといました。

これもGoogleマップの
あっちいけこっちいけと
時間調整されたおかげかも
しれませんね( *´艸`)

本殿をあとにし
登った時とは違う
なだらかな道から降りれます。

するとこんな感じのものが 
見えてきました❗

現世の悪しき縁を
絶ちきるもののようで、
この石の穴の所を
潜るものののようです。


はい 拡大すると↓


現在の生活に
満足しておられる方は
潜ってはいけません。

とな。

さて私が潜ったかどうかは
秘密
しときます🙊爆笑


御朱印をいただこうと思って
社務所でお守りなどを
みていたら

後ろから

ク~~~クケ~~~
みたいな声が聞こえてきて
驚いて振りかえったら

おぉ‼️爆笑

そうだったそうだった
鳥さんいるんでした❗

実はこちらでは
天岩戸開きの時にでてくる
長鳴鳥こと

『東天紅鶏』とうてんこうが
いるんです。

珍しいですよねおねがい

放し飼いのこが一羽いて
他にも

なんとなんと
長く鳴いてまでくれて笑い泣き
嬉しかったぁイエローハート
さすがに急すぎて動画とれず
1回しか鳴いてくれず貴重でした。

驚かせないように
しゃがんで小屋の近くで
そーっとみてたら

バッサーって

からすが飛んできて
小屋の上にとまり
私がびっくりさせられるという
チュー
はぁ楽しいなぁ🎵


例大祭が近いということで
こんな感じで大漁旗が
掲げられておりましたよ☆



御朱印もいただき
なんともまぁありがたいことに
書き置きではなく
最近のコロナ禍では珍しく
直に書いてくださるという
感謝でございます。

噂のイケメン禰宜さんに
書いていただきました爆笑照れ

そしてその日立市近隣の神社さん
8~10社で神玉というのを
それぞれの神社さんで作り
集めると願いが叶うという
俗世的な、
商売っけたっぷりな物でしたが…

私は今回まわった
泉神社さんと
大甕神社さんの
マークもとても氣にいったので
購入しました☆

木の玉(球)です。
マークの反対側には
神社さんの名前も書いてあります。

一緒に入ってあった紙には
神社を巡りながら
その近くでお食事されたり
土地のものを買われたり
されることもよいですよという
内容と神玉を集めることで
願いが叶いますよということが
書いてありました口笛

地域活性化のためにも
神玉巡拝応援したいし、
少しですが
参加させていただきましたよ❤️

家に帰ってからこんな感じに
ストラップに
一緒に通してみたらぴったりでラブ

あ~可愛い❤️(*^^*)
ぴったりすぎる‼️

人形みたいなのは
ココペリちゃんです。



そして境内樹そう

といって
植林ではなく、
自生した樹木が
密生している場所でもあります。

あ~1日を通して

沢山の学びと氣づき

そして感性が
高まってきてることで
感じる自分の感覚
直感なども使い、
受け取り
本当に楽しい
日立市の神社巡りになりました。
(*^^*)

この一瞬である今を
味わいながらも
感謝します❤️

行かせてくれてくれた家族にも
ありがとう❤️

そして
自分の直感を信じ
諦めず意図し想像し
行動に移した
私自身にも感謝❤️
(*^^*)

これからも自分の体験&体感
そしてふと降りてきたことを
ブログを通して
皆さんにアウトプットとして
伝えていきます。

誰か別な人が同じようなことを
言ってることはもちろんあります。
集合意識ですからね。

同じことを伝えてるのに
すーっと入る方のことばと
なんだか今一はいらない方って
いますよね笑い泣き

人は波動ということで
振動しやすい人同士と
そうでない人というのも
もちろんあるわけですからね。

だから私は私のことばから
受け取っていただけること
(エネルギーや波動も含め)
ご自身に置き換えてもらったり
氣づきになる方や
閃きのきっかけになる方も
おられると思いますので

時間のある限り伝えていきます☆

別な人からのことばは
しっくりこなかったけど
巫和さんのは
すーっと入りましたハート
って言ってもらえることもあり
( =^ω^)( 〃▽〃)
そういった方がいてくださるなら

私は私の言霊で
私らしく伝えようとp(^-^)q

だからあなたも
あなたらしく
あなたの表現を
世界に伝えくださいね☆
( *´艸`)

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡